初秋

先週のこと
夕飯時何故か院長とあたし 湾岸茶碗戦争勃発
くわがた王子の目がうつろに浮いた瞬間 ピンポンピンポンピンポン
連打された病院の玄関チャイム 

熱射病 です 

体温41度
既に昏睡状態ね かろうじて心臓が動いてるような・・・
シロメムキダシジョウタイ・・・
飼い主の申告によると15分の留守番でこんな風にと・・・ありえない

冷水につけ上からアイスノン
部屋は冷房ガンガン設定18度
頭に扇風機
速効静脈からの補液

1時間以上冷やし続ける さぶーい つべたーい 

その間飼い主はずっと犬に向かって泣きながら叫ぶ
「大丈夫 大丈夫よ 大丈夫だから」


大丈夫じゃないんですけど・・・


結局ダメだった

もう更にの号泣でなにがなんだか判らない状態
そのままワーワー泣きながら亡骸を抱きしめお帰りに・・・

むーん

あたし
「見たことない人だけど・・・名前聞いたの?」

院長
「聞いてない」

ふーん またか・・・・




            091021+DSC_1869.jpg


            P2009_0910_164356.jpg


            P2009_0910_163926.jpg


            P2009_0910_163638.jpg


凡よ 喰いもんじゃないぞえ

この関係論親子に非ず
上が♂で下が♀
♂が♀を独り占めしてる図だそうです

所変わって・・(帝国ホテル中庭)


            091021DSC_1874.jpg


この院長メダカsファミリー 凄いことになってます
大事にされた故、増えに増え今や飽和状態
去年はたったの5匹だったのに・・・計測不可能 

その上だな・・・


            091021DSC_1871.jpg


               院長よ 
                     091021hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なぜだっ!?

朝晩めっきり涼しくなったこの時期に熱射病!しかも死に至る!
車の中に置き去り、または閉め切り家の中に長時間 くらいしか考えられない。日差しが強くても外なら風があるもの。
冷夏と言われても、起こるのね こんな事故…。合掌。

かいまめ | URL | 2009年09月11日(Fri)08:00 [EDIT]


気の毒に思う反面、どうして?と思っちゃいます。号泣してる人責められないけど、どんな所に居させたにしても、何かの偶然で風が入ってくれたら良かったのに・・・。昨日は風が強かったのに。

オンブバッタ、遠い昔に見た記憶が甦りました。親子じゃなかったのか・・・チェッだな。

ポコママ | URL | 2009年09月11日(Fri)15:59 [EDIT]


e-250かいまめさん
うーん
湿度が高かったんだと思います
自分のハアハアで体温上昇
今年はでも少なかったです>熱射病
ともに合掌

e-250ポコママ
〆キリだったんでしょうね>家の中
後悔先に立たずですね

今日も見ちった 違うオンブバッタ
親子じゃなくてチェっつーのは???笑

遊子@管理室 | URL | 2009年09月11日(Fri)18:26 [EDIT]