琴欧洲

患畜主Aさんが連れている子犬はまだ聞けば生後3ヶ月の流行小型種
うんち食べちゃうんで困ってるんです・・・」

毛がホワホワだから判らねど実際に触ってみると背骨が触れるほど痩せている

またか・・・

餌は1日1~2回、たった30gしか与えてないとか・・・

をいっ!

そんなんじゃ お腹減りまくりで  だって喰っちゃうだろー

小さい子供連れの患畜主Aさんに
あたし
「今しっかり栄養与えないでどうするんですか?
自分の子供が赤ちゃんの頃そんな食事制限をする親が何処にいるってーの?」

患A
「・・・だって大きくなっちゃう・・・」

呆れてあんぐり
言いたいこと いいや 言わなくちゃならないことを一応述べたけどここではしつこいので割愛
あの人判ってくれただろうか?




純血の猫 (もう既に成猫) を連れてきた患畜主Bさんは年配の神経質そうな女性
「痒がるんです」

ネットにも入れず首輪もついてない
タオルにくるまれたその猫
調べるとノミがいるわけでもなく原因は耳疥癬

あたし
「耳の中にダニがいるんです かなり痒いです 痒がっていたでしょう? 身体じゃなく耳が痒いんです」

患B
「そうそう 小さい頃から耳を痒がってました」

んまっ!

小さい頃から?
可哀想にずっと耳疥癬と同居かよ
勿論ワクチンも打ってない ワクチン?何ですかそれ? ときたもんだ
去勢は息子が残酷なことだというからしないそうです 

なんとか耳の治療は騙し騙しできたけどいざ注射になった段で暴れ出す
ハッキリ目が逝き始めてる (((( ;゚Д゚))))ガクブル

院長
「抑えて下さい 

患B
「えーできるわけないでしょ あなた抑えてよ!」

え? あたし? やなこった!

凶暴スイッチの入りそうになっているその猫をそっっおっとネットに入れながら・・・
あたし
「大体お宅甘く見てますよ」

患B
「はぁ? ○○ちゃんが私をですか?」

あたし
「ちがーう!!あなたが猫を甘くみてるってこと!


月曜7日 故あって赤プリ
大きいだけじゃない 
すっごく凛々しく優しくて素敵 その上ハンサム 

100点中120点の大関でした   応援するぞー 


            P2009_0907_205137.jpg


若い力士さんも頑張って


            P2009_0907_195317.jpg


                        090921hyogo_20090909184531.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大使館のパーティみたい すてき!

た~くさん食べて立派になった力士のみなさん、若い子の花柄が可愛い~。

それに引き換え、「またか」って、子犬が大きくならないようにご飯ちゃんとあげない人が、他にも居るってことですか?信じられない!
犬って、なんて可哀想・・・。

ポコママ | URL | 2009年09月09日(Wed)19:17 [EDIT]


ちくしょ~~

私、お相撲さん大好きなのに、
お相撲さんと縁がない!

琴欧州・・・超タイプです!

ジュジュママ | URL | 2009年09月09日(Wed)19:42 [EDIT]


可哀想に…
そんなに食べなくて汚さなくて小さな子が好きならぬいぐるみにすればいいのに。


遊子さん、セレブですね~
著名人とパーティー( ゜o゜)ポカーン
ニャンコゆこさんだけどやっぱりべっぴんさんですな~

ららん | URL | 2009年09月09日(Wed)21:32 [EDIT]


両手におじいさんとは大違い!
ハレの場に行ってみたいなぁ~

ましゅ&まーじ | URL | 2009年09月10日(Thu)05:33 [EDIT]


こんにちは。
初めて書き込みさせていただきました。

力士さんたち、すてきですね!
お相撲、大好きなのですごくうらやましいです~。

わんちゃんって、小さいことに価値があるんでしょうか…。
テレビで「世界一小さい犬」とかいって
ティーカップに入れてるのを見ると、いつもすごくがっかりします。

くろノア | URL | 2009年09月10日(Thu)09:06 [EDIT]


e-250ポコママ
若い力士の花柄今気がついた 笑
私が両手に華だねっていったら 両手にデブだ とか言ってたよ 笑
今回の飼い主はまだいつもよりまともだったので期待したいです

e-250ジュジュママ
(°ゝヽ)エエエエエエ工工工!!!!!
今度連れて行くよ~
琴欧洲すっごい可愛かったよ~

e-250ららんさん
全くその通り
アイボ君でも買って欲しいですな
( ゚д゚)ハッ! セレブ?
セレブタでもセレブでは全くなーい
腕が太くて自分でビックリ
ぺっぴん・・そんな事言って下さるのはららんさんだけですにゃ

e-250くろノアさん
むふふ
いらっさい
これからはどうぞご贔屓に・・・
今度一緒に行くかえ?

あたしはティーカップにいれてるばかやろーを殴りたくなりますv-41

遊子@管理室 | URL | 2009年09月10日(Thu)22:38 [EDIT]


おぉ
やったね2ショット!!

虎まま | URL | 2009年09月13日(Sun)17:35 [EDIT]


e-250虎まま
うん
ヤッタ――――(・∀・)――――!!
3日連勝だじょー
優しい人だったよー♪

遊子@管理室 | URL | 2009年09月17日(Thu)10:57 [EDIT]