フレブルの開き

日本犬子犬と来院のZさん 検便を持ちつつ・・・
「咬むんですよ」

そりゃかみますよ
子犬の仕事だもん

このZさん
以前柴犬を不良飼い主から保護した人
自分で飼いたいのを高齢故家族に反対され泣く泣く諦め知人に譲渡
だのに今更・・・純血の子犬って・・・ナゼダ?


            090421DSC_1764.jpg


院長
「5ヶ月以上経って乳歯が永久歯に生え替わるまでは歯がゆいんですよ」

患Z
「やたらめったら咬むの何とかなりませんか?」

何ともなりません キッパリ 

検便の結果はコクシジウムが1視野に+++の大漁節です 

何度でも言います 
きちんと管理されている親元ではありえないってこと

院長
「この虫はしつこいんです この薬を4分の1に割って6日間 6日間毎日1回飲ませて下さい 
失敗するといけないから多めに6錠入れておきますよ」

失敗=薬を割る作業の失敗

患Z
「・・・忘れちゃうんだよな・・・大丈夫かな・・・」

院長
「忘れず飲ます事 たった6日なんだから飲ませて下さい!」

患Zさん じいいいいいいいいいっと薬に見入る
薬を指さしながらブツブツ呪文を唱えハッと顔をあげ
「これだと28日間飲ませるわけだな・・・」

ちっちっちがーう!!
だから6日間って言ってるだろー
多めだって言ってるだろー 

それにですな
28日じゃなくてその計算で飲みきったら24日です はい

院長
「だぁかぁらぁ・・・Zさん、僕の言ってること聞いてます?
薬の袋に書きましたよね? そうだ!もう一回書いて下さい ここに 自分でっ!!」



さて
今日の可愛い患畜フレブル君
本当にすっごい可愛い~ 萌 
性格花丸 


                 090421DSC_1772.jpg

 
                 090421DSC_1773.jpg


                 090421DSC_1776.jpg


            090421DSC_1778.jpg


            090421DSC_1781.jpg


                       090421hyogo.jpg


                    nyandemo_bk_20090904183635.jpg


飛皿愚連隊仲間のダルナル 
注射嫌いのフリスビー野郎ナルっちがダルメシアン部門ランキングに参加中 
どうぞ優しいワンクリックを 
1位になったらなんかするそうですから乞うご期待  

                              dalmatian88_31.gif 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する