ぬかよろこび

            083121DSC_1716.jpg


            083121DSC_1717.jpg


猫で毛がフエルト化するなんて珍しいんですけど・・・
毛玉はほぐしてからシャンプーするのがお約束です 
濡れるとフエルトになっちゃって取り返しのつかない酷いことに・・・

故、この子μ君は全刈りの刑に処されました 





不機嫌そうな院長
直ぐ近くにある信用金庫が隣駅に移ってしまうらしい
全部預金を下ろすとかブツブツ言いながらなにやら没頭中
突然大きな声で

院長
「これ判ってんの?」

と1枚の預金通帳をあたしの前に投げた

なになに 

へ  なにこれ 
あさひ銀行・・・
名義があたし
なんだこれ 
見たことないけど確かに あたしのだ 

開くとななななんと○十△万円の残高 


                   IMG (3)


院長
「もう何年も前のだけど人に預けっぱなしで判ってんの??」

そんな怒らなくてもいーだろうがっ!
いつもだったら大反撃だけど・・
まっ いーよね 怒ってたっていいや 関係ないー 

ヤッタ――――(・∀・)――――!!
こんな沢山あったら うーん 美味しいモノが沢山食べられるぞー!!

あたし
「やだー 遙か忘却の彼方だった!!それにしても超ハッピー♪
早速下ろしてきまーす 判子どれだろ? あれ? 」


院長
「・・・・あ・・・・・・ちょーーーーーーっとタンマ・・・・これ わしのだ 」


                       090321hyogo.jpg


アタシノ名前ヲ勝手ニ使ウンジャネェッ 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えー、
夫のものは妻のもの。
妻のものは愛犬のものですよ~♪

マミー | URL | 2009年09月04日(Fri)00:01 [EDIT]


ヽ(゚∀゚)ノワーイ!お寿司ーっ!

ちょく | URL | 2009年09月04日(Fri)00:10 [EDIT]


ソレモッテトンデコイv-233

こな@オアフ | URL | 2009年09月04日(Fri)02:10 [EDIT]


資産隠しに流用か!?

...と一瞬 思わせるような内容...
笑えるオチまであって 楽しんじゃいけないのに
素直に笑わせていただきましたi-236
ここ2週間余り体調不良で医者通いの私の免疫力を
上げていただきました。。。感謝>^_^< 

専業主婦 | URL | 2009年09月04日(Fri)07:06 [EDIT]


なつかしい

昔、あさひ銀行になる前の埼玉銀行に勤めてました。なつかしい~
協和埼玉、あさひ、りそなと変遷激しいです。今は埼玉りそなとか・・・

それにしても、あさひ銀行の通帳に○○万円も放置とは豊かですねぇ、院長せんせい。ぬか喜びさせた挙句没収とは残酷ものがたりです。v-292

のん | URL | 2009年09月04日(Fri)16:52 [EDIT]


e-250マミー
えー
うちの場合は違うんだよー
携帯だって家族割りにすると自分の口座から落ちるとずっとしてなかったんだよーアリエナイでしょ
10%offずっと受けてなかったよーv-40

e-250ちょくたん
ランチだったらご馳走しますよ

e-250こなパパ
行きたいよー!!

e-250専業主婦さん
うふふ
資産、隠すほどないぞー
隠してみたい・・・

e-250のんさん
でしょ
まじ喜んだんですけど・・・一瞬
くそー
隠すほどの資産、宝くじしかねーな

遊子@管理室 | URL | 2009年09月05日(Sat)11:31 [EDIT]