ちょ・・・

気持ちいいです 
暑くもなく寒くもない
1年を通してこういう気候だといいなぁと思いながら仕事に励む湯子です
みなさんごきげんよう 


DSC_0077.jpg


ちょっとあなた・・・

GSK3D1F.jpg

成長しすぎ 太りすぎ です 

GSK8918.jpg

箱の中、足が入り切ってませんからっ 
箱って言ってもこれトイレなんですけど・・・

DSC_0070.jpg




ぱっくりーの 君
まだご飯が自力で食べられません
お刺身とカニかまとおかか自腹で買ってきたんですけど・・・
(お刺身の残りは院長の夕飯でした 本人知らず)

皮下点滴と注射は嫌がらず とてもよい子です 
早くご飯が食べられるようになればいいねぇ
心配してお父さんが毎日会いにきてくれます

どーみても痛いに決まっています
頑張りましょう

GSKE9CC.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早く良くなって

すごく痛そうですね
でも助かって良かったです。
早く良くなって食事できる日を願ってます。

たぬき | URL | 2007年05月18日(Fri)17:46 [EDIT]


たぬきさん ありがとう

明日画像あげますが、今日はほんの少しだけどご飯が食べられました
補液も嫌がりながらもできてますし、注射も我慢してます
今日はワクチンも打ちました

相変わらずスリスリ攻撃で可愛いヤツですよ

湯子 | URL | 2007年05月18日(Fri)21:18 [EDIT]