Introducer

早コールがDちゃんちに移動してから半年以上経った
すっかりDちゃんちの子になっているコール
あたしと過ごした8年なんてなかったことになっている 

一応Dちゃんちに移動する前は病院の看板犬だったでしょ?
ファンがいるんですよ

凡はとても外になんて恐ろしくて出しておけぬ
悪いヤツですから・・・
人食い犬です 

そんな凡の散歩中の出来事

ファンA 満面の笑みにて
「あああ・・・死んでなかったんだな よかった 心配してたんだ!!
元気だったか? 病気してたんじゃないのか?
・・・あ・・・こっこっこれは・・・ポール君 じゃない!!」

危ないですよ
近くに寄らないで下さい 
全く違う犬ですから・・

それに・・
違うと言えば ポール じゃなくて コール です 


Dちゃんがコールの散歩中、うちの患畜主マックのパパに会ったときの出来事
何故か大人しいコールからいっつも吠えられていたマックのパパです
コールが吠えて威嚇するひとは決まっていて3人くらい
マックのパパはその中の1人
オドオドしてるのがいかんのだと思う

マックのパパ 及び腰にて
「あ! その犬は○○動物病院の タール君 じゃないですか!!」

違う
タール じゃない コール です

院長命名の由来はコールタールのコールですから近からず遠からず



Dちゃんのハズバンド配偶者夫だんなちゃんの名前は カオル君

Dちゃん
「ちょっとコール君 邪魔!!そこどいて!!」

カオル君
「え?僕?」

Dちゃん
「違う!カオル君 じゃないわよ コール君 って言ったの!」

紛らわしいよね
名前換える 




本日の話
即切り長電話大嫌いな院長がいつになく即切りじゃなく話してる
何話てんだ?


院長
「手術となると来週まで一杯ですよ
えーお名前は・・・うーん遠いですね
うちの患者さんじゃないよね?  どちらからの紹介ですか?
ふむふむ へ? 何ですって? は? はぁ???」

内容はドーベルの断耳手術依頼
なにが?なのか聞いたら
紹介者が コール だって・・・


            082621DSC_1640.jpg


            082621DSC_0098.jpg



なにそれ  と言えば・・・
さて  カヤっ子ニューフェ達です 


            082621DSC_1663.jpg


            082621DSC_1669.jpg


            082621DSC_1665.jpg


            082621DSC_1664.jpg


おっさんに喧嘩売る身の程知らずなチビーズです ♪
姉カヤっ子396番 弟カヤっ子395番


            082621DSC_1667.jpg


            082621DSC_1653.jpg

チワックスのカヤっ子は397番です 


                       082621hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そう、みんな良いコって、遊子さんから聞いていたはずなのに・・・。
日記が進むにつれて、新入りわんこに対する遊子さんのコメントが・・・。汗

コール、そんなに遠くの方にまで宣伝してたんだね!(笑)
まさしく看板犬だったのねー。

まーきち | URL | 2009年08月29日(Sat)17:50 [EDIT]


e-250まーきちちゃん
良い子だよん
がちょっと問題点が違う訳よ 笑
コールはそう看板犬だったのです
コールだったりポールだったりタールだったり忙しいよね

遊子@管理室 | URL | 2009年09月05日(Sat)11:15 [EDIT]