果報の幸せ

朝1番で小型犬を抱いて来院の患畜主Xさん
「下痢しちゃってるんです」

院長
「元気はなくないね 夕方まで絶食 夕方にいつもの半分程度の餌
でも下痢が続いているようだったら今日は食べさせなくてもいいですから」

患X
「はいはい 朝ご飯はじゃあ少なめに・・・」

院長
「ん ? 今言ったでしょ 夕方まで絶食だから朝ご飯はいらないんですよ 

患X
「・・・じゃあ お昼ご飯は・・」

院長
「人の話をちゃんと聞いてね 夕方まで何もあげないように 

患X
「・・・・・・・・・夕方ではササミ1本あげてもいいですか?」

体重は適正体重2キロ程度のそのワンコ
今は倍以上ありそうなマダニ体型

院長
「ササミ1本なんてこの子の1日分に相当するでしょう 何を言っとるんだ 

あーっはっはっは
ちゃんと聞いて判ってる人の方が少ないよ
いつものことだ あっはっは

今日は手術とか施術が7つも・・・があああああああああああああ
他にもやること一杯あるのに・・・


            082121DSC_1277.jpg


そうだけど・・君たちも元野良で特割でしょ
他の手術は全くの野良ちゃんたちだから・・・・手術代がね・・・


                  082121DSC_1279.jpg


            082121DSC_1284.jpg



さて・・・
昨日は都内までカヤっ子のトライアル搬送にお付き合い
つか運転手
何故ついていったかと言えば帰りに某店で謎のもんじゃミーティングが開催されるとのことを小耳に挟んだから・・・

途中スカーレット宅に指令された薬を届けに立ち寄る 


            P2009_0820_180707.jpg

昨日もあたしが視界に入った瞬間降参状態に・・・ナゼダ?

            P2009_0820_180627.jpg

優侍に熱いハグをしいざ鎌倉っ 

            P2009_0820_180652.jpg


行き着いた先は どおおおおおおおおおん
都心某高層マンション なんと45階建て ロビーなんてホテルのよう・・・
こんな所に住んでいる人がいるっ!
それもセンター出身のみなしごハッチがこげな素晴らしい摩天楼のお坊ちゃまに・・・
あたしがここに住みたいです キッパリ


予定外の飛び入り参加をしてしまったのはあたしです
人数分足りないゼリーをがんみ
「あら?わたしのゼリーが・・・」
と探すの止めて下さい>スタッフKさん

兎に角もうすっごく優しそうなお母様と可愛いお嬢様に迎えられもう100年前からここの家にいたようなカヤっ子カフー 
チョット図々シスギル感モアリノカヤッコ

常々思います
こーいう素晴らしい出会いがあるからこそこんな活動頑張れるってもんですね 

○○さん
末永く何卒宜敷お願いいたします 


                        082121221hyogo.jpg



そして本日麻酔8頭目 多分最後(でお願いします
奥歯が歯槽膿漏でほっぺが腫れちゃった彼は抜歯の刑


            082121DSC_1285.jpg

彼は幼少の頃社交界デビュージェントルワンになっています
体重は30キロだが見よ  この可愛いおちんちんを 

            082121DSC_1287.jpg

            082121DSC_1289.jpg


ごっごめん  

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遊子さんのセクシーショットにドッキリしてしまいました!!!

べりぃママ | URL | 2009年08月21日(Fri)22:12 [EDIT]


マダニ体型...。

まるで ダメな 人間の 体型?(゜ω゜ )

ちょく | URL | 2009年08月22日(Sat)04:30 [EDIT]


e-250べりぃママさん
へ?
どこがセクシーショット??
ゆうまとの絡みですか?w

e-250ちょくたん
ちゃう
腹がパンパンで手足が細い体型のこと!
まるでだめなにんげんではない

近くとも遠からずかねw

遊子@管理室 | URL | 2009年08月24日(Mon)14:04 [EDIT]