優侍

外耳炎の治療に来院した大型犬
使う薬も半端ない
でもうちは片耳だけの治療は一律500円

院長
「今日は良い子にできたな ご褒美だよ」

と与えたウマウマジャーキー
それ1袋100円以上するんですけど・・・

思いっきり赤だと思います キッパリ




全国にファンが広がりつつある我がスカーレットからメールが・・・

ゆこちゃん、アイリッシュリネンのクロスを郵送しました
これでしたら 要らないモノ ではないでしょうから・・・
リネンはジャブジャブ洗って 使い込む程 使い易くなるのよ

あ・・・
もしかしてもしかするとその 要らないモノ とは例の おパンツ の事ですか??

おパンツ関連スカーレットの前記事はこちら 
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-636.html
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-648.html

アイリッシュリネンのクロスはこちら 

            081921DSC_1267.jpg


何でゆうまはゆこちゃんの足下に這い蹲るのかしら?
怖いっていうより崇拝しているように見えるのよ。
私にもパパにも訓練士の△△先生にもあんな事は絶対しません。
大人しくシャンプーもお耳掃除もさせるしお腹出して撫でられるけど・・・
わたくし達の誰にもあんなことを自らしたことないのよ。
きっとゆこちゃんに救われたことどんなにか嬉しかったんでしょう。
ゆうまは本当に頭が良いわ。
ちゃんと判っているのよ。


そうか 
ホントにそうか 
ただあたしのことは怖くてスカーレットもパパも舐められてるんとちゃうか 

そう言えば前のラブちゃんもこの上なく従順だったけど・・
前の飼い主をずっとずっと待っていたように思えるの
ラブちゃんもゆうまも本当にいじらしいわ

ゆうまは多摩支所出身、何故放棄されたから判らない
一時預かりのお手伝いがそのまま譲渡先へ
この時も色々すったもんだあったっけなー


                88NEC_0232_20090819185157.jpg


そのまえのラブラドールは♀のラブちゃん
飼い主がのっぴきならぬ理由で放棄した子
なんと引取時既に9才 50キロ
スカーレットの二つ返事がなければ譲渡先きっとなかっただろうなー

それにしても おパンツ、ラブちゃん、ゆうまのこと
良く色々覚えてるよね・・・スカーレットったら・・・


そうよ
意外と執念深いのよ わたくし…
○月○日生まれの女は占星術によると「攻撃的 残酷 破壊的 極端 独断的 強情」だそうで その文章を先日 往診にいらした院長に読んでお聞かせしましたら馬鹿笑いなさってました。
普通の△▼△座と異なり 大変欲深く 精神的にも肉体的にも生死をさ迷う状態から 何度でも蘇っちゃうみたいだし ○月○日生まれの女と争うのは 賢明ではありません!注意とまで補筆されています。・


いついつまでもいつまでも
そんなスカーレット、貴女さまの後をついて参ります 

そーんなあたしは 猪突猛進 な女
 五黄の itema_20090819205133.jpg 年の  (五黄の寅より質が悪いんだって 
itema_20090819205133.jpg 月 itema_20090819205133.jpg 日 itema_20090819205133.jpg の刻生まれにございます 

なんかあたしたちって・・・

                        081921hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ところで、いつもそんなに赤ばっか出してて、
どこで儲け出してるんすか?
やっぱアノ、薬品類を横...(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

ちょく | URL | 2009年08月20日(Thu)00:05 [EDIT]


ども~。
お茶処東部のスカーレットファンです~~。

確かにあのおパンツはインパクトありましたね…うちの母が喜びそうです(キッパリ)

ワンコって本当に恩を忘れないと思います。
うちは家族の中心がジャンゴ(たまに甥っ子に下剋上されますが)なので彼なりの方法で私たちに応えてくれます(…と思いたいです)
私も優侍君が遊子さんに心から感謝してると思います。
スカーレット女史の言葉に納得です。
大好きだから絶対忠誠なのデスよ。
うちではジャンゴが父に絶対忠誠です(笑)

余談ですが私は典型的なさそり座の女(嫉妬深い、根に持つ)です(をい)

Rie@ジャンゴの姉 | URL | 2009年08月20日(Thu)00:23 [EDIT]


アイリッシュリネン・・・高そう!
普通のリネン(リトアニア製)でもけっこうします。
使えば使うほど・・・我が家は破けてしまいました!
いつも思いますが、スカーレットさまとお話ししてみたいです。
あ!ゆこさまとも♪
ちなみに私はチュウ太郎です。

ましゅ&まーじ | URL | 2009年08月20日(Thu)05:14 [EDIT]


e-250ちょくたん
なんとなく食べていけている
そんな感じだな
儲けなんてあららら~ですよ
横流し・・・アリエナイ

e-250Rie@ジャンゴの姉さん
スカーレットに伝えておきますね
おパンツのことは未だ根に持っていますw
ゆうまは単に私が怖いだけでみんながなめられてるだけなのです
何故蠍座だと判った??笑

遊子@管理室 | URL | 2009年08月24日(Mon)13:59 [EDIT]


e-250ましゅ&まーじーママ
がー見逃していました>コメント
裂けてしまったそれ 布巾冥利に尽きますねw
スカーレット!!
いつか会える機会を作りましょうぞ!w
ちゅうたろうということは ブツブツブツブツ うううっ!!

遊子@管理室 | URL | 2009年08月24日(Mon)14:02 [EDIT]