その後

べろんちょ・ぱっくりーの 君のその後(近影=今日)


oto1.jpg



oto2.jpg



oto3.jpg


動物って強いね
いつもその強さには驚かされそして勇気づけられるわけ

もうちょっと気合い入ってご飯が食べられるようになったら退院だからね




さて
ちょっと都心から離れたところに住んでいる一時預かりスタッフの話をきいて昨日大笑い

なにやら張り切って名刺を作り、色んな人に配ったそうな・・・


カヤの会はネットでの応募が主である
私が以前手伝っていた会はネットの波にようよう乗るまでアナログ全開、ローカル紙などに広告を載せて飼い主を募っていたみたい
電話が飼い主とこちらサイドの連絡手段である

カヤの会の保護犬を迎えるに当たっては、ハードルが高すぎる>アナログ環境にある人達

このスタッフ、自分の電話番号も記載してしまったらしい>名刺に  ○| ̄|_

んで

「エライ目にあっちゃいましたよ~

聞かなくてもどんなエライ目にあったのかはわかります!
かかってくる電話の内容は・・

もらってやるから連れてこい

神経すり減らして説明し、いざかかる費用のことになると・・
(多分なににいくらかかってなんだらとか一切聞いてないものと思われ)

ぬぁんだとぉ~
保健所からタダで連れてきてそれで商売するなんざ、どーいう了簡だぁ


GSKD4CF.jpg


これだもんね

名刺配るのも良いけど提示はネットのアドレスのみがよろすい

どーみても電話番号記載はやめた方が無難です
本当にありがとうございました


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

名刺の裏表

きっとそのエライ目に遭われた方は、名刺の表に
「カヤの会活動会員*****」と犬猫のイラスト入りを
印刷して、裏に職場の名称や住所電話番号などを
印刷してある奴を使ったんでしょうね。

なんでそんなに詳しいかって?聞かないで下さい…。

ヤスノ保育園 | URL | 2007年05月15日(Tue)10:56 [EDIT]