往復葉書

お知らせ♪
保護犬を迎えて下さったご家庭にカヤからお便りが届くと思います

            5927_1.jpg




患畜主Wさん
「死んじゃうの? この子死んじゃうの?」

力なく診察台の上に横たわる真っ白な小型犬
耳をオレンジに染められそれが反映しているわけではなく身体全体が黄色みを帯び口の中も白目も真っ黄色・・・

黄疸です
と言うことは肝機能が悪いわけです
それも著しく・・・

突然こんなに酷い状態になっちゃってるのに 死んじゃうの? と聞かれても何と答えていいのやら・・・

ワクチンだって打ってないし避妊手術もしていない
耳の毛を染めたりマニキュアするよりそーいうことして欲しいと思います


できる限りの処置をし続けて4日目

休診日の今日も点滴と治療のために来院

ちょうど選手かー凡の朝散歩にかち合う
でかい凡の獅子面に驚きながら患畜主Wさんは涙目でこう言った

「いいなあ おまえは元気で いいなあ 羨ましいなあ・・・」


            081521DSC_1244_20090815205052.jpg



そしてここ帝国ホテルに 招かざる予約なしのお客様が・・・


            081521DSC_1215.jpg

 
                        081521hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「君は元気でいいなあ」思わず出ちゃう一言なんでしょうね。その子、助かるといいなあ・・・。

院長先生、虫は案外苦手でいらっしゃるんですね。
可愛い絵のお葉書き、頂戴しました。返信は昨日、投函させていただきました。あまりの悪筆に読めないなんて事がありませんように・・・。

ポコママ | URL | 2009年08月15日(Sat)23:15 [EDIT]


わー、いたずらコメントすごいですよね。
私のもまったく同じ状態でした・・

マミー | URL | 2009年08月16日(Sun)23:13 [EDIT]


e-250ポコママ
その子は残念ながら虹の橋を渡ってしまいましたe-263
葉書有難うございました

e-250マミー
そろそろ記号を入れるタイプにするかぁ

遊子@管理室 | URL | 2009年08月24日(Mon)13:56 [EDIT]