GI★Joe

昨日映画観てきた
画像クリックすると公式サイトです 

            gi-joe_main.jpg


うーん
なんつーか ネタバレになるからまだ観てなくてこれから観ようと思ってる人はここから先みないでね

最初から最後までクライマックスって感じ?
よーく考えなくてもつっこみどころ満載 

CGの嵐
キャスティングがあらら??みたいな (金カケテンノカヨー!?)
結末は おいおい それかよ だったらそんなことしなくえもー って思わず失笑

ストーリーなんて気にせず兎に角 ファイヤー  ってのが好きな人にはお勧め

んでね
この人
なんでこの人がこの映画に 
んでこの人何故か日本人という設定
スッパラッパ(忍者)を意識してるのかわかんないけどどーみても日本だと提示された景色は渋谷ってだけで他全て おい これ 中国だろ  (アタシノ嫌イナ・・・)

なんですぐ日本って中国になっちゃうかね 意味不明

それでこの人に関してはラストシーンで上半身裸に・・・ 更に 意味不明
なんでそこであなたが脱ぐ 


                  26_20090811200518.jpg


ちょっと前だけど海外にいる仲好し真友から近況報告のメールもらったとき写真も何枚かあってその中にこの人がいた 


            vitton 008

にて・・・

あたし
『これ役者だよね? 韓国の・・・・確かみたことある・・・』

真友曰く
そうらしいけど・・・どなた 

どっどっどなたって・・・あたしが聞いているのだー


                        0811211hyogo.jpg


(あたしには壊滅的に縁のない) LOUIS VUITTON の Dinner Party でのヒトコマだそうです 
見目麗しき人なりて皆様に目の保養をして頂きたく思えどもやっぱやっぱなので目隠しいれます 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月12日(Wed)17:59 [EDIT]


ぢぃあぃぢょう、明日観に行こうと思ってたけど、
また休み飛んじゃった。(´・ω・`)

ちょく | URL | 2009年08月12日(Wed)23:05 [EDIT]


今日観ましただよー

元がアニメって感じのアメリカン映像でした。
問題のあの役は
日本(忍者)+中国(中国人風)+韓国(イ・ビョンホン)
の合体だったね。あは。


リリママ | URL | 2009年08月12日(Wed)23:08 [EDIT]


e-250ちょくたん
観たんだよねw

e-250リリママ
合体ねぇ
その合体した彼って超ナル男じゃねえ?
嫌いだなw

遊子@管理室 | URL | 2009年08月24日(Mon)13:49 [EDIT]