脱力の日

朝から力が・・・・

患畜主Tさん
きゃーーーーーーーーオシッコしちゃった!!!

待合室大洪水です
勘弁シテクレ 
                      tori.jpg

それにしてもすごい量・・
怖クテチョビモレ―ミタイナ可愛いオ漏ラシジャアナイ 撃沈

現尿をまずシートで吸い取ってから種々様々な洗剤と消臭剤で 5回 拭きます 涙
その作業のまさに真っ只中診察台の上では・・・

院長
「があああああああああああ 」

患畜○○君 大脱糞 
まるまる1週間出してなかったの?つーくらいのてんこ盛り 
湯気まで見えて思わず泣けます

院長
「早くかたづけて!!」

をい
だからいつも言ってるだろう
あたしは千手観音でも魔法使いでもない キッパリ

                    080821au-.jpg


こんな事でめげたわけではない キッパリ
なぜ力が抜けたか・・・

子猫を2匹連れてきた患畜主Uさん
数ヶ月前、飼っていた猫が亡くなっている

その子猫
明らかに無作為繁殖猫 ミックスとか雑種とも言う
淋しくてもらってきたんだなと思ったらななんと大違い

患U
「買っちゃったんです♪」

は 
買ったって これ・・・・・へ 

2匹でなんと○万円・・・

って買うか? 普通

んで 売るか? ありか?

そこここで生まれ処分になる運命の子猫が数え切れないほど沢山
そーいう子猫たちの譲渡先を何人からも頼まれているってのに・・

○万円も出して買う人間がいる・・・(純血種よりは安いのかしら?)

まじまじと患畜主Uさんの顔を見る

あたし
「あなたみたいに買っちゃう人がいるから売ろうなんていう不届き者が後を絶たないわけよ」

確かにこの子猫たちに罪はない
患畜主Uさんに飼われれば幸せが約束されたようなもんだ

だから余計な一言かしら
でもあたし的には・・・

                       080821070221hyogo.jpg


なにが心配って、この子達以外の売れ残った沢山の子達はどうなっちゃうんだろうってこと
決して安くないお金を払ってミックスの子猫を買う殊勝な方が沢山いて全部売れたとは思えません

こういう非道な猫屋犬屋の常套手段
段ボール箱の中に飽和状態ギューギューに押し込んでにガムテープでしっかり封をし金曜の夜中又は土曜の明け方収容施設の玄関に遺棄

                   
                     26.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する