急患

一昨日はねぇ うどんを作りました>夕飯 

お腹空いてたもんで焦って食べたら口の中大火傷 
でもそこそこ (゚д゚)ウマー 

ピンポーン ピンポーン ピンポーン

何度も押してくれてありがとう 
若干難聴気味ですがちゃんと聞こえてますから

交通事故の急患です

うどんのびちゃうって・・・・゜・(ノД`)・゜・。 ウワーン

骨折はなし
顔を痛打してるみたいね

上顎はまっぷたつ
下顎は皮ごとべろんとむけて骨が突出

これって人間界のしわ伸ばしはこうして顔の皮を剥がして引っぱったり中の脂肪を取ったりするわけだ
(((( ;゜Д゜)))ガクブル

グロ注意
画像をクリックすると大きくなります

べろんちょ(処置前画像)

20070513133001.jpg


ぱっくりーの(処置後画像)

20070513133100.jpg


元気じゃあないけど精気はしっかりあります
これで懲りたでしょ
もうお外はやめたほうがいいからね



んでグッタリしながら戻る食卓

汁なくなってるわけ 
食欲失せる

もう10時過ぎてんじゃん・・
しょうがなくてカップヌードルにお湯を注ぐ
(抜けばダイエットになるだろうに・・・)
久し振りのカップヌードル ちょとウキウキ 

3分我慢の子だっつーに・・・!

ピンポーン ピンポーン ピンポーン ピンポーン

1142340242736.gif


ぬこの尿道閉塞
処置時間約30分

のびきった汁なしうどんより、同状態のカップヌードルの方がまだ食べられることを発見しました
本当にありがとうございました



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

悲劇です。食べられないなんて。

刑事は麺類頼まないと聞いたことがあります。
ヅラ刑事もですよ。
ホントかどうかわかりませんが・・・。
もちろん、上記のようなことが多々ありえるからです。
湯子刑事も麺は冷たいのとか
焼いたのとかにしたほうがよいです。

リリママ | URL | 2007年05月13日(Sun)21:04 [EDIT]


あうう><;
神様~!
湯子さんに、うどんとカップめんくらい食べさせてあげてください~(笑)
猫パンチ可愛いですね(*ノノ)

あきんこ | URL | 2007年05月14日(Mon)10:16 [EDIT]