強化月間続行中

ワクチンを打ちに来た患畜主Qさん
丸2年も接種忘れていた様子

会計時 あたし
「ではワクチンの料金▼千円になります」

患P
「え?違うわよ ■円でしょ? 去年打ったとき先生が2頭目だから千円引くって言ったのよ だから ■円じゃない? ■円よ はい ここに置いておくわよ■円!! 」

は?
2頭目って・・・・
あーたの好きで増えたのでは?
保護犬迎えてくれた訳じゃありませんよね?
それに去年は・・・・・打ってないだろー!!
ヨク2年モ昔ノ事ヲオボエテイヤガルナ・・・





卒業カヤっ子 元気に暮らしてるよ お知らせ強化月間
近況報告協力お願いいたします♪

卒業犬だより はこちら 
http://www.jyoto.jp/cgi-bin/arigato/sbu1_board/

メールはこちらからどうぞ 
caja@jyoto.jp


と言うわけで日曜にはこのお方、笑福招来の小雪ちゃんが来てくれました♪


            koyuki_20090805200218.jpg

ありがとう 小雪ちゃん
優しいパパとママ 本当に幸せそうな笑顔を見られてとっても幸せ♪




さて・・・


            080521DSC_1589.jpg


            080521DSC_1592.jpg


            80521DSC_1596.jpg

オペした後  お庭でチイが出来 (シートでは我慢しちゃって・・・)、翌日にはこんな感じ 


                   080521DSC_1601.jpg


一泊帝国ホテル(療養施設兼)に滞在でした
モット何日モイテクレタライイノニー可愛イカラ!!

このワンコ、多分あたしが今までに会った中で一番良い子 
そして我慢強い子
フレンドリーで聞き分けが良くて静かで優しくて凜としてる 
非の付け所がありませぬ キッパリ

本当に折り紙付きの優等生なの♪
誰かさんとは大違い 


            080521DSC_1594.jpg


            080521DSC_1595.jpg


            0805211DSC_1595.jpg


                        080521hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああ、良かった!明るい笑顔で一安心。
それに出てこないって事は、下痢ピーちゃんも良くなったのかな。

強化月間続行中なんですね。またまた、出て行ったらうるさいと言われそうだけど、いい写真撮れたらお邪魔しようかな。
小雪ちゃん、かわいい!

ポコママ | URL | 2009年08月05日(Wed)22:25 [EDIT]