鬼畜

            hachi1.jpg

             ハチの画像をクリック  公式サイトに飛びます


何が何だかわからない予告編なのに
たった数分の映像なのに
それだけでもう鼻がジーンと痺れて鼻水出そう 

南極物語のCM
タロとジロが雪原の中スローモーションで走ってくる姿を見ただけで泣けるDちゃんほどではありませんが・・・

観ようかなぁ 観るの止めようかな
南極物語も結局観なかったしなー



今回のこの映画 ハチ 約束の犬

洋犬であればピットブル、ジャーマンシェパード、ロットワイラー、ドーベルマン等
和犬でいえば 土佐、秋田、紀州、アイヌ・・
これ要注意犬種です

であるからして・・・

秋田犬がノーリードで一人散歩
これリアルだと・・・
かなり やばい

主演のリチャードギアは結構好きです 



秋田犬 と言えば・・・遙か昔の話を思い出す・・・
そう2百年以上昔

お酒のニオイプンプン 赤ら顔の夏なのに腹巻きなんてしてるクソオヤジ
こいつの汚い口から放たれた言葉のひとつひとつをあたしは忘れない

トラックの荷台に括られ連れられた犬は正にこのハチと同じ秋田犬
まだ生後半年程度の若犬だった

愛くるしい秋田特有の凛々しい姿
そしてニコニコ笑ってた
可愛かったなぁ


クソオヤジ
「おめえのところがうまいっちゅーから連れてきただんべ
こいつの目変なのが出ちまって何とかしてくれや
こんなんじゃあ品評会に出されねえ
こいつも賞が取れなかったらすぐ保健所だ!
うっへっへ
娘がよう
おらいのことを愛犬家じゃねえちゅうだよ
でも役立たずの犬は保健所だべ
いままで何匹出したかわかんねえよ 保健所に

次から次と沢山生まれっからいいんだけどもよう
♀は生まれてすぐ埋めちまうんだ
ふえっふえっふえっ」

まずい
唖然通り越しワナワナ震えるあたし

院長 かなり強い口調で
「そんな可哀想な事を・・・
もらってくれる人を探すとかできないんですか?」

おい 院長
そーいう問題でもないと思うぞ

クソジジイ
「けっ!おらいの犬だべ
どーしようとおらいの勝手だべ

そしてまだ子供だから嬉しくてハチャハチャ落ち着かない秋田犬を思いっきり蹴飛ばした

キャンっ!!

あたし
「ちょっと 何で蹴るんですかっ!」

即座に院長が無理矢理犬舎に押し込めた>あたしを

もうちょっとで手に持っていたシャーペンをクソオヤジの禿頭に刺すところだった

その後どういう会話がなされたのか未だに判らない
耳を欹てて聞いたけど耳が悪いから聞こえなかった
後でしつこく聞いたけど不愉快千万な顔で睨まれた>院長に
でもそれ以来クソジジイの来院はない


無邪気なあのニコニコ顔

あの子
どうなったんだろう
濾胞性結膜炎(チェリーアイ)だったけどどこで治療してもらったんだろう
んで賞は取れたのかな
あの子の兄弟たちもどうなってたんだろう

ああ
そんな事考えるだけ不毛だ

あのクソオヤジ
いくつの尊い命を蹂躙したんだ?


生まれて来なければ良かった命なんてないと教わった

でも違うじゃん

こんな鬼畜、クソみたいなバカタレのために
生まれてこなければ良かった命がどれほどあるだろう
そして・・・
死ぬ必要がなかった命が一体どれほどあるんだろう


                         072921hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大好きな遊子さんへ

観るのやめなはれ。
泣く、か 寝る、のどちらかですから。

リリママ | URL | 2009年07月29日(Wed)23:58 [EDIT]


そのクソジジイ(あっ 言っちゃった)が
生まれて来なければ良かった命ですよね

私のシャーペンも刺しましょう!

シシママ | URL | 2009年07月30日(Thu)09:28 [EDIT]


シシママ様に一票!
ペンより痛いもの、刺したいけど。
笑ってた子、どうなったのかと考えただけで涙出たのに、ハチの予告編で本泣き。
私は絶対声出して泣くだろうな。映画館では見ない方が良さそう。

ポコママ | URL | 2009年07月30日(Thu)13:24 [EDIT]


ALOHA~ダス

大昔、コタツに入ろうとしたら
なぜかコタツ布団に落ちていた(らしい)
鉛筆が手に刺さりました、、、。

以来10年ほど人工的なホクロが右手にありました

でも僕は「そのオヤジとは無関係です」

深い意味はアリマセンガナニカv-403

ちから@おあふ | URL | 2009年07月30日(Thu)15:33 [EDIT]


鬼畜は前の住まいの近くにもいました。
産まれてきた子猫や子犬を生きたまま土に埋めた婆ーさん。
呪われて病魔に苦しみながら死んだそうですが・・・
そこの飼い犬の最後に産んだ子犬の貰い手を探したんだ私・・・
鬼畜は地獄からお迎えが来ます。
当然です!!

花恋姉 | URL | 2009年07月30日(Thu)22:52 [EDIT]


e-250リリママ
ロードショー終わってからDVDで観る
それよりGIジョーぢゃ!

e-250シシママ
ありがとうございます
シャーペンより鉄杭がいいかもですね
力を込めて一緒に刺しましょうv-41

e-250ポコママ

3人で刺しましょう

e-250主税君
おーアロハおえー
ちょっと話について行けませんがハワイ行きたいv-343

e-250花恋姉
美しい姉様の口からでるお言葉とは思えませぬw
きれいな姉様は汚物ば視界に入れないで下さいね♪

遊子@管理室 | URL | 2009年08月08日(Sat)20:58 [EDIT]