愛の証

患畜主Mさん
「なんか急にお腹にできものが沢山出来て・・・」

きれいにサマーカットされたワンコ
仰向けになったお腹を見るけど別段なんも出来てない

あたし
「どれですか?」

患M
「これだよ これも これも・・・」

あたし
「・・・・・・・・・・それお乳ですよ おっぱい」

患M
えええええええええええええ 
こいつ♂だよ おっぱいなんてあるわけねえよ」


あのなー
あーたのそのランニングからひょっこりお出ましになってる毛の生えたそれ 
それは一体何なんだ 

あたし
「あのー一応哺乳類ですから・・♂でもおっぱいあるしお臍だってありますから・・・
これがおへそ
今まで気がつかなかっただけでしょ?」

お臍を指さすあたしに・・・

患M
ええええええええええええええ へそもあるの?」


                      072821hyogo.jpg



            072821DSC_1575_20090728195549.jpg



            072821DSC_1579_20090728190216.jpg



きれい と言えば・・
見て見て 


            P2009_0725_201818.jpg


メッセージカードに
大好きな遊子さんへ
とある 

(/ \) イヤンもてる女は辛いわぁ~ ウソ

                     fff.jpg  


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大好きな遊子さんへ

ワシはおへそが隠れてて見えません。(´・ω・`)
ティグビは常にピンコ起ちですんで、
薄着の時期は恥ずかしいです。(´・ω・`)

ちょく | URL | 2009年07月29日(Wed)07:23 [EDIT]


e-250ちょくたん
大好きなちょくたん
恥ずかしがる事はありません
ドンと胸を張ってみんなに見せてやりなさい!

遊子@管理室 | URL | 2009年07月29日(Wed)11:12 [EDIT]