Couscous

全国のスカーレットファンの皆様、お待たせしました 


            P2009_0725_205328.jpg


数日前スカーレット宅に再度お呼ばれ 
Dちゃん 食い過ぎ ポンポンo(><;)o イタタで不参加 あたしだけ


            P2009_0725_205448.jpg


ご馳走になったのは・・
クスクス・・・なんだそれ?

スカーレット
「気分だけはドバイよっ!


            P2009_0725_210257.jpg


食後にはお抹茶を点てて頂き、お菓子を・・・

スカーレット
「あ!御食事に出すの忘れてたわ! 召し上がってね!!」

とあんこ菓子の後に冷製コンソメスープ・・・・げふっ

いいえ
みんなみんな美味しかった ご馳走サマンサー



スカーレットんちは部屋が一杯ある
12DK? 13?いいや 14 とか 15 かも・・・・
迷子になる まぢ

廊下も広い
8いる猫たち
スカーレットの寝室に4
階段スペースに1(みんなと仲が悪い為単独
2階に3(白血病の子が1

スカーレット
「お2階の使ってないお部屋の1つ、猫の部屋にしたの」

猫の部屋≠猫がいる部屋=秘蔵の猫コレクションの部屋


            P2009_0725_225141.jpg


            P2009_0725_225206.jpg


壁には有名な画家のそれも猫を描いた絵が何枚も飾ってある
部屋の真ん中には
「パパに買ったのに使わないのよ」
と皮のマッサージ椅子がドドーンと・・

ここで猫グッズに囲まれ乍らマッサージ椅子に身を委ねスカーレットさま
貴女は一体何に思いを馳せるのか 

今まであたしが出した年賀状から葉書、全部とってあるのも見せてもらった
あー
画風 (大袈裟か?イラストのタッチってこと) が変わってきてるんだなってまじまじ見入る

スカーレット
「ね!遊子ちゃん どれほどわたくしが猫が好きか判るでしょ?!」

うん
貴女はきっと猫の生まれ変わりでしょう キッパリ

その隣の部屋には例の ベベベンツ がっ

            P2009_0725_224825.jpg


                P2009_0725_224922.jpg


その隣りがリアル猫がいるお部屋
この2階猫3匹がいるスペースは10畳くらいの洋間で勿論エアコン終日稼働

それだけじゃあない
ドア開きっぱなしの大きな3段ケージが3つ (何故?
天井までそびえる猫タワーが2つ

家出したらこの部屋でいいです あたし

            
            SA3E00530001.jpg


            P2009_0725_225720.jpg


この白い猫
外の餌付けしてる亡き野良猫ボス、ミルクが連れてきた猫
部屋猫にしてから白血病のキャリアだと判明
隔離措置と全猫白血病のワクチン接種

あたしの長男ミュゲにとても似ている
既に3年以上前17才で虹の橋を渡っているけど・・

スカーレット
「可愛いでしょ? この子ミュゲちゃんにそっくりでしょ? でもミュゲちゃんとは全然違って良い子なの 院長にミュゲちゃんの代わりにプレゼントするって言ったのよ 知ってた?」

あたし
「全然知らなーい」

院長は17年間同じ所に暮らしていてただの1度も抱いた事すら (抱かせてくれなかったんだけど) ないもの もらうわけない

スカーレット
「そしたらね、
僕は頂いてもいいんですけどね、僕の仕事はこういう仕事でしょ?患者さんにうつす危険を冒せないんですよ 残念ですけどね 
そう仰ったのよ
これって体のイイいい訳よね?」


この子の名前なんて言うんだっけ?
聞いた事なかった
んで、今メールで聞いてみた

スカーレットからのお返事 

シロではつまらないと 遊子ちゃんがビアンカと名付けたのよ 
忘れたの 
正式にはビアンカ 又はビアン 通称シロです 



                        072721hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も!

スカーレット邸に住みたいです!

スカーレット邸は、うちにちびをくれた、R君のお母さんのうちではないのですか?

っていうか、遊子さんのまわり、お金持ちばっかりだね・・・

ジュジュママ | URL | 2009年07月27日(Mon)23:02 [EDIT]


欲しい!

その!ベンツ!!!!
我が家の王子に欲しい!!!
売ってるんですかねぇ????

久美子 | URL | 2009年07月27日(Mon)23:08 [EDIT]


またまたお待ちしていましたm(_ _)m
あのワンコが噂の優侍君なんでしょうか?
前回はあまりよくわからなかったので…(目が悪いので申し訳ありません)
ハッキリ拝見出来て感激です。

ちなみにクスクスはご飯というよりパスタの一種のようですね(By・wikipedia)

Rie@ジャンゴの姉 | URL | 2009年07月29日(Wed)00:04 [EDIT]


e-250ジュジュママ
そう
正にそのお方です
回りがお金持ちでもあたしは・・・涙

e-250久美ちゃん
以下スカーレットからの返事e-30

ベンツはペダルカーで二歳以上 20KGまで 対応です。私は去年の暮れに銀座のヤナセのウインドーにクリスマス用ディスプレイされているのを見て(赤でしたが)デパートの番頭さんに依頼(割引があるから)取り寄せてもらいました。お値段は正価で四万近いと記憶してます。(扉が縦に開く車、ランボルギーニ?もあるみたいです)メーカーは 豊島製作所 http://www.toshimaーtoys.cojp 電話は0493234524 です。教えて差し上げて下さい。

e-250Rie@ジャンゴの姉さん
そうでした!
世界最小のパスタらしいですね!


遊子@管理室 | URL | 2009年07月29日(Wed)11:10 [EDIT]