暑い!

ひたすらに暑い 
本当に暑い 
悲しいくらい暑い 



3日前 (休診日) なんだか訳のわからん持論を唱えていた患畜主Lさん
未だに下痢が治らないと来院

院長
「元気はそれなりにありますね 今一体何を食べさせてます?」

患L
「ここ1週間暑くて食欲がイマイチなので毎日冷たい牛乳を50cc程やってるの」


                    jiji_20090726215030.jpg

それが ポンポン痛い痛い の原因です   キッパリ


患畜主Mさん
「あのー、蚊の薬、いつのませるんだっけ?」

あたし
「6月始めから11月までが目安ですけど、今年はまだですか?」

患M
「いいや 5月からやってんだ んで今月はいつ飲ますんだっけ?」

あたし
「先月いつ飲ませましたか?それが問題です」

患M
「それが判らないから聞いてんの いつだったっけ?」

                         www_20090726214927.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最後の赤いリボンの中のシメの文字を
いつも密かな楽しみにしていましたv-411
今日は、いつもと違うパターンで
可愛かったので、思わずコメントしてしまいましたv-521v-364v-364

栗ようかん | URL | 2009年07月27日(Mon)00:05 [EDIT]


e-250栗ようかんちゃん
コメントサンクス!
結構このアヒル気に入ってるんですw

遊子@管理室 | URL | 2009年07月29日(Wed)11:03 [EDIT]