だ か ら ! スカーレット

大体1ヶ月に1度の頻度で来院する患畜主Kさん
「いつものお薬、○○と テオコロリン 下さい」

その都度
「 テオコリン ですね?」

そう笑いを押し殺しながら訂正してるけどその必要がなくなりそう

テオコリンは咳を止める薬
これ製造中止だそうである 



さて・・・・
数日前スカーレットのお屋敷に招かれた

美味しいお寿司にデザートはなんと例の村上開新堂のおゼリー
素晴らしい!(味は・・・ビミョー


            P2009_0712_173311.jpg


村上開新堂とはこんなお店  過去記事参照
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-580.html


深夜まで楽しいお喋りに花が咲く 

スカーレット
「そうそう 遊子ちゃん 要らないものを差し上げて悪うございましたねぇ」

あたし
「は?」

スカーレットはPC環境に非ず
でもお友達に携帯からでもインターネットが観られる事を伝授
んで3k日記を観たそうな・・・

ヤヴァイ 
それはもしかしてもしかすると臍上 おパンツ の事ですね?
デモ本当ノ事ダケダカライイヨネ?!


スカーレットんちはすごい
お侍が出てきそうな表門あり
なんと門に屋根がついている!
裏門はガレージの横でその奥に勝手口があって夜なんて敷地内で迷子になる確率高し
裏門からガレージを横切りお庭に続く入り口もある labyrinth!!
ミモザのお花が沢山咲き乱れる広い裏庭もあるらしいけど未開の地だな あたし

その日は表門から石畳を渡っていざ玄関へ

その玄関 畳3畳以上ありそうな広さ
コンパクトなワンルームみたいな感じ            


            P2009_0712_003426.jpg


そんな玄関の中はやたらヒンヤリ冷えておる
なんで 
やっぱり広い日本家屋って涼しいの 


            P2009_0712_003445.jpg


            P2009_0712_003601.jpg


日中邸内 (お外) 夜玄関
シテ番犬ノ意ヲナスノカ??  (家の中は猫のテリトリーにて)

                        071421hyogo.jpg


優しい侍と書いて ゆうま の過去記事はこちら  
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-89.html


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワシももう、玄関で寝る。(´・ω・`)

ちょく | URL | 2009年07月15日(Wed)06:48 [EDIT]


お待ちしてました、スカーレットシリーズ。
しかもお宅拝見だったんすね。
いちげん菓子店のゼリーも涼しげです~。
でも玄関にクーラーって!( ゚д゚)ポカーン…

過去記事も拝見しました。
もしうちの犬(ビーグル9歳♂)が同じ状況になったら…間違いなく逃げ出しますね_| ̄|○|||

Rie@ジャンゴの姉 | URL | 2009年07月16日(Thu)23:06 [EDIT]


e-250ちょくたん
玄関に充分布団敷けるスペースあり!

e-250Rie@ジャンゴの姉さん
これからもスカーレットの話 続投しますぞー!
ゆうまはかなりラブには珍しいタイプで番犬もするんです
でも私を見るとデロンと仰向けへそ天
「僕の事どうとでもして♪」
それがスカーレットは許せないようです
「何で私にはしないのに!!」
ただあたしの事が怖いだけです 笑

遊子@管理室 | URL | 2009年07月29日(Wed)10:29 [EDIT]