The Star Festival

             070721009.jpg


昨日とは打って変わった晴天にて織姫と彦星はデートが出来そう
みなさんはどんなお願いを短冊に記しましたか?



院長 電話で応対中
語気粗く明らかに苛々モード

院長
「全く何を言ってるんだ!」

あたし
「なにが?」

院長
「夜は何時までだって聞かれたから7時までだと言っているのに そのあとはやってないのかだと・・訳のわからん事を・・・


ふふん
そんなので驚いたり怒ったりしたらいかんね

今朝の事

患畜主IIさん
「朝は何時からですか?」

あたし
「午前の診療は9時からになります 
木曜と祝日が休診日で日曜は午前だけになります」

患I
「明日は何時からですか?」

あたし
「・・・9時からです」

患I
「明後日は何時からですか?」

あたし
「・・・・・・明後日は休診日です」

患I
「日曜日は何時からですか?」


            070721rotty.jpg



明日も明明後日もその次も又その次も休診日以外は9時からですがなにか 




            o0448033610204536778.jpg


おーほのぼの 
カヤ卒業犬チワワのポコちゃんです
画像をクリックすると可愛いポコちゃんに会えますよ!
ポコママの綴る楽しいチワポコ日記 どうぞ ご贔屓に 

寝姿・・・・
可愛いだけではありません 


            070721DSC_1365.jpg


            070721DSC_1366.jpg


むっむさい・・・
この黒光りする2体の どでかオッサン黒マグロ・・・

今珍しく帝国ホテルは無賃滞在のあわせて80キロゆうに越す黒マグロのみ・・・
エアコン稼働存続が危ぶまれております 


            070721DSC_1362.jpg


            070721DSC_1363.jpg


                        070721hyogo.jpg  


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まさに暑い日が始まりますね。
今日は好物を頂戴し、ありがとう
ございます。
院長様にもくれぐれもよろしく
お伝えくださいませ。<(_ _)>
わさびは無事届けました。

緑亀 | URL | 2009年07月07日(Tue)23:17 [EDIT]


わあ、ありがとうございます!

あらら、ポコがいる!紹介していただいて、ありがとうございます。
今、ヤットコサ書いた記事の確認をしようとしたら、ぜ~んぶ消えて意気消沈のポコママです。こんな初心者が書いたブログ、恥ずかしくってポコに穴を掘ってもらいたい・・・。

ポコママ | URL | 2009年07月07日(Tue)23:18 [EDIT]


e-250亀パピー
お疲れサマンサー♪
また例のモノをゲットしたのでちょっとずつ小出しにしていきます
実家の倉庫から出てきたお宝、ルイ13世ないかなと探したけどなかった 笑

e-250ポコママ
事後承諾でごめんなさーい
日記楽しみにしています♪

遊子@管理室 | URL | 2009年07月12日(Sun)11:47 [EDIT]