帝国ホテル支配人

あたしの朝は結構忙しい 
9時から診察だけどその前にやる事が沢山ある
ゴミ出しとか掃除も散歩もいっぱいいっぱい
だからなるべく早く起きるようにしている
低血圧は朝が弱いっていうけどあたしの場合はイコールじゃないって言うかイコールに出来ないもんね(結構低い

5回に1度目覚ましで起きるけど大概は目覚ましが振動する前に目がさめる
7時起床
この目覚める30分前くらいがすっごい充実睡眠タイムのような気がする>あたし的に

だから・・・
その充実タイムに・・・

「今日はやってますか? 朝は何時からですか?」

そーいう電話は・・・

            070421DSC_0129.jpg


大体病院は9時から始まるところが多いし当院はずううっっと診察開始時間変えてませんから・・・ キッパリ





真友リリママからメール
愛娘リリさまの薬の件で

用件済んで・・・あたし
『今日は3kで帝国ホテルの支配人を紹介する予定です』

リリママ
『支配人?凡じゃないの?楽しみにしてる(^-^)』

あたし
『支配人のわけねーだろー 無賃滞在者だよ あいつは>凡
支配人は既に2年以上前からいるのです
ただとてもシャイで滅多に会えないのです  主な仕事は中庭の整備ですな』

リリママ
『鳥か』


            NEC_0372.jpg


あたし
『甘いな ちがうぞ』

リリママ
『今、茶碗洗いながら閃いた! ヤモリかナメクジだ!』

違うな


            070421NEC_0046.jpg


            070421y752.jpg


コホン
それではご紹介します
帝国ホテル支配人 がまかつ氏 です


            070421DSC_0186.jpg


            070421DSC_0187.jpg


            200807291918000.jpg


            070421DSC_0185.jpg



                        070421hyogo.jpg


帝国ホテルに関するご用命はこちらガマカツまでお気軽にどうぞ 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月05日(Sun)07:48 [EDIT]


がまかつ氏はお初なのか・・・?
んじゃわからんけろ~。

リリママ | URL | 2009年07月05日(Sun)23:53 [EDIT]


e-250リリママ
いいや
その昔に載せた覚えがある

遊子@管理室 | URL | 2009年07月12日(Sun)11:45 [EDIT]