おパンツ

            7.jpg

新聞や本(おしゃれのベーシック)雑誌の文藝春秋にも取り上げられたのよ。
六本木のマーガレットっていうイギリス人のマダムがやってるお店なの。
私 六本木に住んでたから 昔からよく知ってるのよ。
ビキニのパンツは体型がくずれるんですって。このパンティは体型が美しくなるそうよ!…履き心地 肌触り とにかくいいから 一度履いてみて。
プレゼントすると みんなファンになるの。


 昨日の真友スカーレット様からのメール
鄭重にお断りしたのに朝一番で荷物が届く 

スカーレットの過去記事はこちら 
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-89.html
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-260.html

こっこっこっこれは・・・


            070121DSC_1326.jpg


                      052-s-ninami-1.jpg

びっくりしたなーもう まさかのへそ上 おばちゃん パンツ

一緒にこんな新聞の切り抜きが・・
良く見ると10年以上前の記事
画像をクリックすると記事が読める大きさになります 

                         070121DSC_1327.jpg


臍下丹田・・・んぐっ

あたしの場合そもそもお洒落やこだわりは誰かに見せるため若しくは見てもらうにあるものではなく自己満足の域にある

あたしスカートはまずはかない
常着パンツ
んで、パンティー(アンダー)の線がパンツ(アウター)を通してみえる事はあたし的にはキッパリNG 
ノースリーブのシャツから脇毛が出るのと同じくらいみっともない事象

だから自ずとパンティーは線の出ない類

以前温泉に中学の同級生と行ったとき男に近い彼女のパンティはグンゼのマーク入り、今時どこにこんなの売ってるんだという程大きな真っ白のへそ上パンツ
お互いに各々の下着を見合って
「なにそれ 
使っている布地があたしの100倍もありそうなパンツがあたしのおパンツより価格が安いなんて摩訶不思議

若い頃から母に
「あなたは車に良く乗るんだから万が一(事故)の時のために必ず下着はきれいなものをつけていなさい」
そう言われていた
勝負(なんの?笑)のためではなくごくごく当たり前のみだしなみだとずっと思ってきた

パンツ(アンダー)といえば・・・
みよ   この洗濯物 


            070121DSC_1300.jpg


どっちが院長のでどっちが甥のか判らなくなる
なので院長のパンツに赤いマジックで  の印を・・・

院長
「なんでわしのパンツに  なんだ !! は○○(くわがた王子の本名)のパンツだろ  」

いいや
いくらなんでもまだうら若き青年
これから何が起こるか判らないのにパンツに  は可哀想じゃ

遠くに住む弟(くわがたの父)と電話で・・

あたし
「うーん 彼女はまだ出来てないと思う・・・あの部屋のちらかりようを見て絶対いないと思う いたら問題だ  あんな汚いのが平気な女子だったエライことだ 」


「うーん 心配しているのは 女子じゃなくて・・・」

あたし
「・・・・・いーじゃん それも心配するこたあない この御時世なんでもありありだ 」

事実ちょっと違うけど、院長とDちゃんのだんなちゃんK君に聞いた事がある

「すっごくスレンダーで美人でもニューハーフさんとれっきとした女子でも海馬級のジャバさまみたいな人とどっちがいい?」


            oosamado-img600x400-.jpg


Dちゃんのだんなちゃん&院長 まさしく同時にそれもでかい声で元気よく

「ニューハーフの人に決まってるでしょ!!」

当たり前な下らない事を聞くんじゃねえという事でした はい 


                       0070121hyogo.jpg


            070121DSC_1318.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

院長のパンツ

は、真っ赤なのではなくて、その右にある
柄物のだと思う。

なんだかな・・・

院長おもしろいね、相変わらず

ジュジュママ | URL | 2009年07月01日(Wed)23:57 [EDIT]


ジャバ族はチョット大変だけど、
イウォークなら可愛がってやるぜwww (^ω^;)

ちょく | URL | 2009年07月02日(Thu)06:08 [EDIT]


泣けました

スカーレット様の記事、遡って(近くの日の記事も)ずっと読んでしまいました。
良い方ですね。世の中には、本当に良い人がいるんだと、犬を通して知る日々です。
カヤの会の方々はもちろん、他にもいっぱい居るんだなあ、と。
遡った記事の「私の首輪を胸に抱き私を想い泣くのは止めてください」(不思議な最期 2008.3.2)と書かれてるところで涙があふれてあふれて。
天使になった私の大事なコーギーのココも、そう言ってるでしょうね。その後、すぐコーギーちゃんが(ボビーちゃん)出てくるし。そう、コーギーは妖精を乗せるんですよね。ハリポタのドビーまで登場してましたね。そのセンスがすばらしい!
ボビーちゃんがちゃんと幸せを掴んだらしい事まで調べて安心しました。
今日も充実した読書?をしたなあ、と思う夕方です。夕飯の支度始めなくちゃ!

あ、ポコは今日も元気でオイタです。毎日、たくさん笑わせてくれます。

ポコママ | URL | 2009年07月02日(Thu)16:21 [EDIT]


はじめまして、いつも楽しく拝見しています。
実は「スカーレットシリーズ」のファンです。
「いちげんさんお断りの菓子屋」の話がツボでした。

ちなみに我が家では父のトランクス、スリーブレスにイニシャル書いてあります(滝汗)

ジャンゴとはうちで飼ってるビーグルの名前です。
凡さんにもよろしくお伝え下さいm(_ _)m

Rie@ジャンゴの姉 | URL | 2009年07月03日(Fri)20:53 [EDIT]


e-250ジュジュママ
いいや 赤いのは甥のです
これはもうかなり古いので今度捨てちゃおうかなと思ってるパンツだ
院長おもしろくなくて煩い

e-250ちょくたん
まぢ?

e-250ポコママ
スカーレットは天然ですから・・・
昨日久しぶりに彼女と深夜までデートしてました
携帯からこの日記が見られるのが判ったといっておパンツの件で怒っていました 笑

e-250Rie@ジャンゴの姉さん
ありがとうございます
スカーレットの記事はこれからもアップしていきますぞー
昨日もあってたんですがおパンツで怒っていました
今まで観られなかったこの日記(PC環境にない)携帯からも観られるのに気がついてしまったのです!

イニシャルか・・・そう手があったのう
思わず迷わずv-358
それしか思い浮かばなかった 笑

遊子@管理室 | URL | 2009年07月12日(Sun)11:39 [EDIT]