062821DSC_1290.jpg


どんな事情があるのか判らねど彼は迷子ではなく飼い主自ら放棄したワンコです
これから医療の処置を恙なく施してから預かりの借宿へ移動
暫く後に応募欄にアップされますので宜しくお願いいたします
とってもとってもよい子
預かり日記などの詳細も後程お知らせしますね♪

仮名は  と書いて しん 
仮母が大好きな某著名人に因み 栄吉 又は ロック と命名しようとしたのですが家族全員から却下
仮母を除く家族が各々名前を考え最終ジャンケン勝負
その結果勝者は次男君 
もう心配いらないよ から 心君

なんて嬉しい事だろう
今みんなが心の到着を心待ちにしていてくれてます
本当にカヤの仲間は心が温かい人ばかりなの
嬉しくて涙出る 

そんな感じで年ももうシニア
色んなリスクはあれども立派なカヤ卒業犬になってもらいましょう 


            062821DSC_1293.jpg


            062821DSC_1232.jpg




雨ですなあ 

一昨日休診日 いそいそ車を洗っていた院長
「1週間は天気予報で雨が降らないって言ってた!」


よかった
あたし 洗わなくて 


今日は午後オペ終わってからちょっと外出

日曜っていやだ
ど下手くそ(タダの下手じゃない 接頭語に ど がつく)が運転している車が沢山走ってるから 

んでね
30キロ制限道路をね 
なんとアリエナイ30キロで走ってる車が前方に2台
あたしは後にピッタリ着かれるのが一番嫌いだから速い車が接近したらいち早く徐行、お先にどうぞ
でもね
こーいう人達って後方なんて見てないからパッシングしようが煽ろうが全く無意味


高速道路で院長は追い越し車線を何を考えているのか制限速度で巡航する不届きものの後で派手なパフォーマンスを展開します
でもあたしはそんな無駄な事はしない
当然の走行車線3車線跨ぎで内側からクリア 

一般道ではそれできないからね
邪魔っけなその仲良く走る車2台、直線だったので一気にぶち抜き・・・って
あ゛
前方横の側道に
ああああーまさかのああああ赤燈  (((( ;゚Д゚))))

はっきり運転席と助手席の警察官があたしのことビックリした顔で指を指したのが一瞬ですが見えました 

すっごく まずい


むちゃ高かったGPS搭載のレーダー探知機
「カーロケ近接受信です!」
って遅せーんだよっ!!


                   携帯



むふふ
でもしかーし難を逃れる・・理由は秘密 

Dちゃんを始め院長とかみたいに更新2時間講習なんて真っ平ごめんぽ
折角ゴールドの免許証なんだから暫くは充分気をつけなくちゃ・・・


                         062821hyogo.jpg
    

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2時間講習の前に、
清掃活動とかの方に行く様でしょw (^Д^;)

ちょく | URL | 2009年06月29日(Mon)05:01 [EDIT]


秘密知りたい!

どうやって、難を逃れたのか、とっても知りたいです!
土日の運転は、ホント怖いです。礼儀知らないドライバーも増えたな~と思うこの頃。

心ちゃんにも、早く幸せが来ますように。何か深い事情があって、飼い主も辛かったのでは・・・。
カヤの会、本当に出会えて良かった。(心ちゃんも私も)私の心(駄洒落じゃありません)の栄養源です。

ポコママ | URL | 2009年06月29日(Mon)09:39 [EDIT]


最大の恐怖「放棄と孤独」から解放された心ちゃん
素敵な名前で犬生再スタートですね
もう絶対に不幸なんかにしないから・・・

良縁がやって来なかったら
うちの子になる?
なんて。。。


車に関しての恐怖。。。
高齢者が怖いです
スーパーの駐車場で、何度ぶつけられそうになったか・・・
私も気をつけなくっちゃ~





花恋姉 | URL | 2009年06月29日(Mon)22:22 [EDIT]


心ちゃん 応援しています♪

大昔、渋滞の高速道路の入り口で入れてもらえず
意固地になって並走していたらウインドウが下がって・・・
あっち関係の方と張り合うパワーのあった私も
今では安全運転です♪
最近は駐車場の出口でバックしてくるおじいさまに出くわし
関西弁でまくしたてて(もちろんウインドウは下げてません)
車中の子どもたちを黙らせてしまいましたv-12

ましゅ&まーじ | URL | 2009年06月30日(Tue)05:42 [EDIT]


e-250ちょくたん
げっ!

e-250ポコママ
むふふ 内緒
なんちゃって他に用事があって出動してたんだと思う
それか交通機動隊じゃなかった とかだな!

e-250花恋姉
花恋姉の援護射撃で絶対幸せになれる>心

e-250MMママ
子供達を黙らせた・・・爆笑
椅子から落ちました
今度是非お目にかかりたいです 笑

応援有難うございます
マージーhappyオーラで心も心強い!!
有難うございます

遊子@管理室 | URL | 2009年07月12日(Sun)11:33 [EDIT]