GW

連休のとある1日・・・
カヤのナカーマを集めてBBQをしました
(他には楽しいイベントなーんも


20070506233622.jpg

Coalss.jpg

楽しかった~
そして美味しかった~

1個500万円の蛤をご覧下さい

BBQ1.jpg

勿論海鮮だけじゃありませんよ
肉あり、鮎の塩焼きあり、焼きそば、焼きおにぎり、キングサーモン、なんでもありあり

豪華絢爛

当院はカヤの専属動物病院に非ず、ボラ活動を疎んじている院長ですが、数日前から物資の買い出し、会場の用意他、焼き係にも徹し、本来なら日頃の無理を讃えて接待されるところ 身を粉にしてのホストぶり

摩訶不思議

因みに一番上の画像ちらと映っているドラエモン
これ院長の 墓石 です

去年譲渡されて1週間後逸走し4ヶ月放浪しまくりスタッフを西に東に奔走させてくれたクウも来ました 神出鬼没 でした

20070506234651.jpg


んで ぱんちー が一時預かりおかんの元へ旅立ちました

ぱんちー 頑張れよー

ぱんちーがいなくなっちゃって淋しいよ~! うそ

ぱんちー改めパンチにはこちらで会えます

tasyo_top.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くぅちゃん、久しぶり。

BBQに是非参加したかったのに行けなくて、しかも
「くぅちゃん」まで来ていたなんて…。

その「くぅちゃん」がこんなにも美人さんになっている
なんて…。

湯子せんせいをはじめ、周りの皆さんが美人揃いなんで
カヤの活動にきっと「美人の素」が含まれているんでは?

今週からの通常勤務、皆さん頑張りましょう>自分こそ。

ヤスノ保育園 | URL | 2007年05月07日(Mon)08:10 [EDIT]


うまうまイベント

ごちそうですね~!
なんでもアリだなんてっ
イケメン焼きもありましたか?

パンチのブログ見ました~v-15
お花とワンコのきれいな写真を見て
笑ったのは初めてかもしれません。
あまりにも写真がかわいすぎて・・・。

だって、んことかしっことかの映像が
焼きついてしまってるので。
許してくだサイ。

リリママ | URL | 2007年05月07日(Mon)23:16 [EDIT]