柴犬のチコ と コギ子のモコ

            062421DSC_1226.jpg


            062421DSC_1229.jpg


            062421DSC_1228.jpg


            062421DSC_1227.jpg


            chiko_20090624220204.jpg


            062421DSC_1231.jpg


なにはともあれ・・・
おなじみ人気ブログダントツ1位を驀進中 柴犬のチコ ちゃん 第2弾の本が出ました 
特にネット環境にないお友達やご両親に是非是非プレゼントしてあげて下さい 
チコちゃんとチコママ そしてばーたん
他お友達も沢山出てきます

愉快痛快奇々怪々

本当に本当に心の底から笑えちゃう
なんかこうホッとするっつーかでろ~んってしたい方には超お勧めです 
以前保護した柴っこにチコちゃんの幸せに因んで名前を頂いた事もあります@勝手に

画像をクリックしてね 


                32266403.jpg


チコちゃんのHPはこちらです 


            chiko b




一昨日 診察時間内、午前中のこと
ふと見ると待合室に父と母が・・・

あたし
「なに? 忙しいの見たら判るでしょ? だからなに?」


「あ・・・いいんだ 風邪でも引いたんじゃないかって心配だったんでちょっと寄ってみただけだよ」

笑ってそそくさと外に出て行った

なにそれ?

母 小さな声で
「昨日、父の日だったでしょ? パパ遅くまで玄関鍵かけずに遊子が来るかもって待ってたのよ・・・」

え 

・・・・ちっちっちち 父の日

忘れてました すっかり さっぱり

あたしの父の過去記事 
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-102.html


父は技術職、企業戦士だった
家にいる父なんて見た事がなかった
小さい頃 朝 玄関で 父の頬にキスをして
「パパいっていらっしゃーい 今日帰ってくるのぉ?・?」
と叫んでいたので妾宅かと思われていたこともあったらしい

だからずっとずっと働く男の人は家にいるものじゃないって思ってた
ガ 今ハ・・・ズットイルヨ>院長

年がら年中出張してた 

それ、数ヶ月に及ぶことも・・・

税関出て速攻あたしを抱こうとした父に
「うがーーーーっ!!!パパじゃない」
と空港中に轟き渡る絶叫、大泣きの挙げ句悶絶失神しそうになったのは後世まで受け継がれる有名な話>身内の間で

髪の毛が一気に白髪になってたの
おじいさんと思って泣いてごめんなさい
首に抱えた大きなロバのぬいぐるみもとても奇妙だったのです

シャネルの19番かクリスタル パフュームはイヤ、オーデコロン
ココは嫌いだから間違えないでね

と頼めば ココシャネルのパフュームを買ってくる 

続けて3回も全く同じジョージジャンセンのネックレスを買ってくる 

事細かに説明しても思うものが手元に来た事がない父のお土産

懐かしいなあ・・・


父も年をとったよ
生きている間に親孝行しなきゃね


                       062421hyogo.jpg



            062421DSC_1181.jpg


            062421DSC_1175.jpg


            062421DSC_1185.jpg


お鼻の真ん中 リッジバックがチャームポイント
コギ子のモコちゃん 預かり日記はこちらです  近日オープン


            hinatabokko_top_20090624221503.png


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お父さんの写真見せて

ハンサムなんだろうなあああ。
みたい。

遊子さんくらいまでご両親で健在なんて、
うらやましいことですよ。

私は20代で父を亡くしましたので・・

ジュジュママ | URL | 2009年06月25日(Thu)02:09 [EDIT]


e-250ジュジュさん
父はよく友達に
おじいさんみたいだ
とか
天皇陛下に似ている
とか(昭和だ)
言われてました
お見せするような代物ではござらん

20代でですか・・
そうですよね
元気で子供孝行な親で良かったと思っています
大事にします いや するつもり

遊子@管理室 | URL | 2009年06月27日(Sat)17:30 [EDIT]