五月蠅

患畜主C
「お電話で失礼します ご相談なんですけど・・・」

あたし
「はい どうぞ」

患C
「犬の去勢手術なんですが、いくらですか?」

あたし
「去勢・・先ず何のワンちゃんで今何歳ですか?」

患C
「8歳の○○○です それで伺いたいのは女の子の場所になんか出来てるんです
一緒にしてもらうと高くなっちゃいますか?」

あたし
「???? あ・・♂じゃないんですね? 」

♂♀ともにバースコントロールは不妊手術と言う
♀に於いては避妊手術
♂はねえ・・・妊娠する訳じゃないからなー
避妊手術とはあんまり言わないだろー
でも♀において去勢とは普通いいません キッパリ 

あたし
「・・・女の子の場所とは・・・陰部ですか? 何が出来てるんだろう??
どちらにしても一度診察を受けて下さい そのとき手術の事も詳しくご説明します」

患C
「あの 悪いものじゃないんです 娘が他の病院に連れて行っちゃってエコーまでとって異常なかったんですから・・」

あたし
「・・・・・・」
何デソノ病院デ手術シナイノ?





            061921DSC_1095.jpg


            061921DSC_1097.jpg


            061921DSC_1042.jpg


            061921DSC_1098.jpg


            061921DSC_1099.jpg


            061921DSC_1065.jpg


            061921DSC_1066_20090619182206.jpg


それにしても・・・本当にうるさい 
んでうるさいだけじゃあない


            061921DSC_1109.jpg


君、帝国ホテルの備品、シッコガードを壊しましたね 


            061921DSC_1088.jpg


            061921DSC_1092.jpg


            061921DSC_1091.jpg


            061921DSC_1086.jpg


コホン 
食事 食餌 があげられないのには深い理由があるんですよ 


            061921DSC_1104.jpg


            061921DSC_1108.jpg





昨夜(深夜)のこと
椎間板ヘルニアが安楽死レベルに悪いカヤの会犬 うちにいるオッサン 

このお方のお散歩は1日3回、好き勝手に歩いてうんちが済むと自主的に家に戻ろうとするのに珍しくもっと行くと帰らない

はいはいはいはい
なのでちょっと足を伸ばし行った事のないコース、ハクビシンが出ると噂される秘境へ踏み行ったそのときです!

向こうからちゅっくらいの犬を連れた♂♀(人間)
まずい と思って戦闘態勢に入りそうなおっさんを道縁に寄せ壁に押しつけ停止

変な男
「おーでかい犬だな なんつう犬? こいつと 喧嘩させない?

変な女
「えー負けそう!!ぎゃはははは」

あたし
( ゚д゚)ポカーン


                         0619hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遊子さんがその男と喧嘩しちゃえばよかったのに(^o^)丿

そのウルサイ子、名前どうしましょうかねぇ。。

マミー | URL | 2009年06月19日(Fri)23:33 [EDIT]


そんなうるさいの?

ダックスがそんな吠えるなんて・・・
そうなんだ・・・

よっぽど小さい時、一人でいたのかな・・・

あの・・・あとダックスの横に並んでいるのは
玉ですか?何ですか?

わからん・・・

ジュジュママ | URL | 2009年06月19日(Fri)23:56 [EDIT]


ぶぶ、私も避妊と去勢、間違えました。
凡ちゃん、そんなに悪いんだ。かわいそうに、痛いんでしょうね。元気そうに見えたんだけど。
応援してるから、がんばれ、凡ちゃん!

ポコママ | URL | 2009年06月20日(Sat)16:07 [EDIT]


e-250マミー
喧嘩しなかった
大人になった証拠

e-250ジュジュママ
ダックスは吠える子が多いです
玉です 睾丸とも言う

e-250ポコママ
痛くはないみたいです>凡
この頃調子にのって跳ねたりしてます>自分で
一昨日訓練士さんに
「なんか元気になってきましたね!」
って言われました・・・あうー

遊子@管理室 | URL | 2009年06月27日(Sat)16:58 [EDIT]