Misunderstanding

今日は 休診日 (1週間に1日限りの)

昨日 レイトショーでターミネーターを観た
CGはすごかった
でもね
ストーリーが・・・3回ほど意識を失う

家に戻ってから口直しにXファイルを・・・
( ゚д゚)ハッ!と気がつくと外が明るいのです
5時でした 


あたしの平均睡眠時間は3~4時間ですから


午前
いつも通りに散歩ゴミ出し洗濯掃除(全て病院の)
それから真友Mさまに頼まれたイラストを描く
そして午後から カヤのお仕事

ニューフェです  


            061821DSC_1062.jpg


うっせーな!!
明日身を軽くして、泣く 犬も黙る海草の穴 わかめ塾に入塾決定


            061821DSC_1067.jpg


今日の夕飯はラーメン
前のオッサンが買った食券と同じものにしてみる

味たまラーメン 

               拉麺

先ずは自販機で食券を要購入
列の前のオッサンはメンマをトッピングしていたのであたしは一番手前のボタン
味付け玉子 をトッピングしてみた

席につき食券を前のカウンターに出すみたい

お店のおにーちゃん
「玉子2つ食べちゃう~?」

あたし
「いいえ 1つで結構です」
??( ̄_J ̄)ん? サービス? だったらもやしにしてくれ


味たまラーメン ≠ 味な玉(麺)のラーメン = 味付き玉子付きラーメン

トッピング代100円返してもらいました



ここから男性諸君にはつまらないお話

今までブラジャーってのは安くても5千円
普通は1万円位するってずっと思ってた
そもそもサイズがサイズで種類があんまりないの
デパートでいつもは買うけれど、欲しくもないのに店員に色々煽てられてとんでもないものまで買ってしまい おい これどーすんのよ? みたいな感じで・・・いかん!!

ネットでたまたま見つけた可愛いブラ
サイズもピッタリ 無論新品
メーカーも同じ
素材も嬉しい綿100%
レースハ綺麗ダガタマニチクチクスルコトガアル

だのに値段が・・・・すっごい安い
サイズだけ確認して3個も買えた ヤッタ――――(・∀・)――――!!
なんとピッタリ ナイスフィット


            061821DSC_1070.jpg


んで今初めて気がつく
               tag.jpg

安価の理由は・・・


            60512.jpg


                         061821hyogo.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!
遊子さん面白すぎ!!!
最近ちょっと凹み気味だったけど
おかげさまで笑う門には福きそうです。

しっかしまー、お嬢様だとは思っていましたが
最低ラインが5000円ですか~
...( = =) トオイメ

ららん | URL | 2009年06月19日(Fri)00:26 [EDIT]


触らせろ

ブラジャーかわいい、今度見せて!


この白いダックス、うちの実家八王子のにそっくりだ・・・

ジュジュママ | URL | 2009年06月19日(Fri)00:57 [EDIT]


ジュニアって(笑)
((´∀`*))ヶラヶラ


ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ

セロリ | URL | 2009年06月19日(Fri)01:15 [EDIT]


プププ!!いえいえ、ゆこさん!
ジュニア用って事はアンダーがすごく細いって事ですよね!

ミー姉 | URL | 2009年06月19日(Fri)09:39 [EDIT]


お。(´・ω・`)
多摩組の海苔がのってるって事は、丸めだなコレ。

ブラジャ-か...。
邪魔なだけだなw (^Д^;)

ちょく | URL | 2009年06月20日(Sat)01:17 [EDIT]


ブラは、高くても5000円、普通は3000円、バーゲンでなきゃ買わないわいと思っておりました。やっぱり生活レベルが違う?
ジュニア用、肌触り良さそうだし、良いかも、と本気で思っている私。

ポコママ | URL | 2009年06月20日(Sat)16:10 [EDIT]


e-250ららんさん
面白くて喜んでもらえて良かったですw
そうそう
笑うと福がくるんだお
笑福招来っつーから♪

e-250ジュジュママ
いつでも触って♪

e-250セロリたん
??( ̄_J ̄)ん?

e-250ミー姉さま
そうそう
そーいうこと
コットンフィールでジェントルよ~♪

e-250ちょくたん
あったりー
なんかお店の中がちょと臭かった・・・orz

e-250ポコママ
世間知らず&買い物下手ってだけです
素材感いいですよ~>ジュニア用
ジュニアといっても今日日の子供達はすごい
だって65のEカップまである・・・ムムム

遊子@管理室 | URL | 2009年06月27日(Sat)11:51 [EDIT]