糖尿病

「お水一杯飲んでオシッコがすごいんです・・・」


うーむ
今尚太ってるけど前もすっごく太らせていましたよね?

百万回言ってきました

あれだけ言ったんだから聞こえてない筈ないですよね?
そんなこと言われてないなんてなしですよ


あたし
「急に蒸し暑くなってきたから単にそれだけのせいだったらいいですけど・・・」


取り敢えずの血液検査
遠心分離した血漿が濁ってます (普通は透明

残念ながら、懸念予想的中の血糖値 400 over

ほーれみろ
あれだけ言っただろー
絶対こーなるって言っただろー


って言えます?
言えないでしょ 口が裂けても・・・

院長
「インシュリンを打ってもらいます 練習してみましょう」

飼い主
「(°ゝヽ)エエエエエエ工工工!!!!!打てません 可哀想でそんな事できません!!」

ってやってもらわなくちゃならんのよ それが・・・

飼い主
「もっと前に気がついたら何とかなったんでしょうか?」

そうね
今13才だから10年位前・・・あたし達が心地好くないレッドカード出し出す前に一念発起していてくれたらきっとなっていなかったと思います


ガックリ肩を落とし涙ぐむ・・・

「良くなりますか?」

多分ココで食い止める事はなんとか出来てもインシュリンが要らなくなり完治することは先ずないでしょう


食べる事が生き甲斐なの
いいじゃない
楽しくて早く死んじゃうんなら
好きなモノ沢山食べさせちゃうの


もしこういう風にお考えのかたがいらっしゃったら・・・

まず食べる事だけが生き甲斐になんてしないこと
それじゃなくたって短い時間一生の彼ら
元気で神様から与えられた天寿を全うさせるのは誰でもないあなた

あなただけしかいないんだから・・・・・


                         061421hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

勘違い

最初読んでるとき、てっきり遊子さんの事かと思ったv-12ホントに心配した。

でも患畜犬?猫?さんだったのね・・・安心したv-10

飼い犬、猫の健康は飼い主さんしか管理出来ないからね。
これからは牛肉を食べさせないようにしましょう、肉が余ったら引き受けますからv-218
  

Taku庵 | URL | 2009年06月14日(Sun)16:21 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年06月14日(Sun)21:22 [EDIT]


(><;)ス..スイマセンッ!!
ラーメン以外にも生き甲斐を見つけますっ!

ちょく | URL | 2009年06月14日(Sun)21:35 [EDIT]


墓にビール掛けてもらっても飲めないから
生きてるうちにたくさん飲んでやる~
と言ってる夫がふと頭をよぎりました・・・

ましゅ&まーじ | URL | 2009年06月15日(Mon)04:53 [EDIT]


e-250Taku庵兄
本当に心配したんかい 怪しい
余る前に買いませんから 牛肉

e-250ちょくたん
そうね
他にも切り捨てて良い生き甲斐あるみたいだよね 笑

e-250ましゅ&まーじママ
生きているうちに!なんだけどあとで後悔がつきまとわない生きているうちに!にしましょう 笑
マーマーママだったら管理バッチリだね!

遊子@管理室 | URL | 2009年06月15日(Mon)10:42 [EDIT]