千種会≠千趣会

今日こんなの貼ってくれって ばばあ 人が来た


            061321DSC_1218_20090613214353.jpg


レンラクー って 名前かと思った

安くでおゆずりします

譲るってーのはタダじゃないのか 

安くっていくらだ? 


どーでもいいけど
カルテ見たらワクチンもなーんもしてないうちの患者さんじゃないわけだ・・・

「先生とこは 里親 さんに犬を 斡旋 してるって聞いたから・・・
仲介 して下さいね お願いしますよ」

さとおや? あっせん? ちゅうかい?


                 SCN2.jpg


一昨日来て下さい 


安いって言えば・・・・

昨日仲好しのS君来たる

この催しに来てくれって・・・


               061321DSC_1025.jpg


あんまりプッシュ激しくてすっごい前に1度だけ行った事あるけど・・・
再びここに出で立つ事はない という教訓になっただけでござる

だからもう行かないって言ってるだろーーーーー!!

Van Cleef & Arpels 
好きですよ 持ってるもん 指輪

友達が
「あ それ可愛い!! ツツミで イチキュッパ?」

                 061321SCN_0002.jpg

ケタがあ~た 2つ違うって・・・号泣

Cartier
好きでーす 大好きです
底辺のファンですもん


               061321DSC_1026.jpg

いちじゅうひゃくせんまん・・・なんあんあな七千百九十万飛んで四千円 !!
ナナナナナナナナ七千万円!!
注 指輪は別 ネックレスだけのプライス=71,904,000円
ムムム 消費税いくらなんだろう・・・ んがっ 約400万!死ぬ 


BVLGARI  Tiffany&Co.  Chaumet  Gimel ・・・・・

どれもこれも全部 すげー価格 

「あら、これ素敵ね 頂くわ」

とか普通に言える人が世の中にはいて

「この犬が沢山産んでくれるおかげで息子が大学出られたの♪」

とかなんの躊躇もなく平気で言えちゃう人もいるという


                       061321hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うっく 超高級そうなジュエリーの会ですね(^^;;
キライじゃないですけど、手が出ないものばかりなので
なるべく展示会にはいかないようにしてます(笑)

世の中・・不思議な人たちが多いですorz
そのババア 人 子犬を売るんですね?
ったく・・・・

かおりん | URL | 2009年06月14日(Sun)10:17 [EDIT]


投資??

こういう貴金属を投資と思うなら、ケムンに投資を・・・v-17桁2つ減らしても受け入れますv-16

ただし、増えるかv-162減るかv-164は時の運と思ってくださいv-8

でもいいプレゼントが出来るように日々研究はしま・・・一応v-25

で、おばさんには
『ただでも斡旋はしない!早くこの場から立ち去れv-26』って言ったんでしょうねv-217

Taku庵 | URL | 2009年06月14日(Sun)11:18 [EDIT]


e-250かおりん
超高級です!
目の保養っていうしそうかもしれないけど来ている客の顔見てたほうが楽しいかもね
全くお呼びではござらん>あたし
犬屋はきらいじゃ

e-250Taku庵兄
タダでも斡旋はしない=v-358
お金いくら積まれても斡旋なんてしねえよ=v-357
ちゃらけてる時間があったら勉強して早くケムンファンド起ち上げて下さい

遊子@管理室 | URL | 2009年06月15日(Mon)10:39 [EDIT]