ぱんちー

20070501211140.jpg

きっくーはお約束通りイーズゥイーに改名 らむね になりました
らむね にはこちらで会えます↓

shippo_top.gif

きっくー らむね がいなくなっちゃったけど、ぱんちーは元気です 

今日、ちょと遠くまで お散歩デビュー しました 
おすわり ができました 
救急車のサイレント一緒に 遠吠え しました 

快眠 そして  快食
 
20070501211909.jpg

そんで 

20070501211619.jpg

さらに 

20070501211716.jpg

ほれぼれしますね 

それから・・・うちに来て初めて いたずら しましたよ 

20070501212252.jpg

おもちゃもいっぱいなんですけど・・・

20070501212400.jpg


そんな ぱんちー も明後日には旅立ちます 

優しい預かりかーちゃんだから安心しな
兄ちゃんも姉ちゃんもいるぞ
おもちゃの遊び方も兄ちゃんと姉ちゃんに教わりなね
かーちゃんの言うこときちんと聞いていっぱいいっぱい可愛がってもらうんだよ
お勉強もいっぱいしなさい

んでおまえの本当の終着駅はすぐそこだから・・・
精進しなさい
大好きだよ  ぱんちー



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝!快便!

きっく~は、らむねっに変身ですね。

ぱんち~もハ、じゃなくて傷が早くなくなりますように。
やっぱ自毛が一番!

しかし、いいのか!?「放尿シーン」。
もちろん写真大きくして見ました。。。が。

リリママ | URL | 2007年05月01日(Tue)21:44 [EDIT]


写真の腕前が…

一段とグレードアップしたように感じるのは、一眼レフのデジカメに買い替えたから?

それにしてもりりママ同様に、僕も「湯子ちゃんせんせいが放尿シーンを激写している姿」を想像すると…

いずれにしても、そっち系の趣味の方には喜ばれたことと存じますです、はい。

ヤスノ保育園 | URL | 2007年05月02日(Wed)05:46 [EDIT]


感心

らむねも、お座りができるようになって、
サイレンにはテレビの音でも反応するし、
トイレシートびりびりして遊んでたよ!!

やっぱり、ぱんちーとらむねは兄弟だなぁ~♪

らむね仮ママ | URL | 2007年05月02日(Wed)22:22 [EDIT]