チベタン

            053021DSC_0960.jpg


            o0640048010185235474.jpg


            053021DSC_0958.jpg


            053021DSC_0959.jpg


            053021DSC_0957.jpg


            o0700046810187018498.jpg


            13.jpg


            5.jpg


            17.jpg


            DSC07597.jpg


           エロえもん ひじえもん ひじキング にはこちらで会えます ♪  

                 _0002.jpg



そろそろ関東地方は フィラリア予防薬投薬開始時期 であります

「ほれ あの なんだっけ? 蚊の薬 蚊の薬だよ それくれ」

とかね ここ3k前日記でも取り上げましたが・・・
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-49.html


マラリア ジフテリア ヘラリア ヒラリア ヘルニア・・・

挙げ句の果てには

ピラニア の薬下さい 


患畜主
「あのーフェッフェッフェラリーの薬・・・もうそろそろですよね? 何ヶ月分飲ませれば良いんでしたっけ?」

あたし    心の中で『真っ赤なフェラーリか?』
「フィラリア予防薬ですね? 半年間で6月から11月までです」


「じゃあ 今年分の4回分下さい」


「4回分・・・」


「2つ残ってるんです」


「うーん 残るのはおかしいです 最後まで投薬することが肝心なのはお話ししていますよね? 飲ませてから1ヶ月じゃなく投薬前1ヶ月間に効力がある薬です」


「うふふふふ」


「きちんと投薬日をカレンダーに・・そのためにシール入れてあるんですからね」


「・・・・・はれ? あれは飲ませた日に貼るんじゃないの?」


普通は 飲ませる前投薬予定日 に貼ります 


今日はこんなお客様も・・・


            053021DSC_0949.jpg


            053021DSC_0950.jpg


            053021DSC_0947.jpg


            053021DSC_0952.jpg


                        053021hyogo.jpg   


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひじきんぐ

かわいすぎる・・・

かわいいかわいい・・・
かわいいといえば、この子猫大放出
捨てられシーズンの日々・・

ミクシィに里親募集の
かわいい子猫ばかりのっとる。
誘惑に駆られる・・・

でも、遊子さんの「3匹で打ち止め!」の言葉に、我慢。

なんであんなかわいい子たちを平気で捨てる人間がいるのか、いまだにわからん。

ジュジュママ | URL | 2009年05月31日(Sun)00:46 [EDIT]


すごいですね~。
でもチベタンスパニエルミックスかもしれませんね~。
でも純粋な海草犬種のほうが希少です(*^_^*)

マミー | URL | 2009年05月31日(Sun)08:35 [EDIT]


( ゚Д゚) ポルシェください。

ちょく | URL | 2009年05月31日(Sun)19:52 [EDIT]


初めて本物チベタンを拝見しました!
確かにちょっと似ているように見えない事もないけど、やっぱりひじきは何かが間違っている・・(^m^)

Rie | URL | 2009年06月01日(Mon)22:43 [EDIT]


e-250ジュジュママ
可愛いでしょ ひじキング
そうそう打ち止め打ち止め

e-250マミー
まさに海草犬種のほうが希少です!

e-250ちょくたん
マセラティくれたらポルシェあげます

e-250Rieさん
その何かが間違っている ツボに入りました
可笑しくてお腹痛い!!

遊子@管理室 | URL | 2009年06月06日(Sat)21:32 [EDIT]