Expectation

今日(正確に言えば昨日)は夜仕事が終わってから急患診て急いで帝国ホテル御滞在中のカヤっ子Aを預かりスタッフ宅へ・・
もう何度も何度も行ってるのに道に迷うあたし>アフォ
お土産をもらって帰路車中急患から電話電話 
急いで戻ると診察がもう終わってた 笑

それから悪悪凡の散歩でしょ
まだいるカヤっ子の散歩でしょ
んでようやく本日の3k作成ですよ 偉いぞあたし 


扨では行きまーす 

今日はまたまたカヤ卒業犬菊ちゃんが来院 


            051821DSC_1150.jpg


            051821DSC_1148.jpg


            051821DSC_1151.jpg

            051821DSC_1147_20090519002746.jpg



はいはい
とらないから安心してね 

約3年前、菊ちゃんのお父さん Mさんは独身での応募だった
一般の譲渡団体であれば最初のふるいで落とされるらしい→独身
しかーしカヤの会はちがーう 
お見合いをしたスタッフも搬送したスタッフも不安材料全くなしだった

最初は皮膚炎の酷い状態だった♂の柴犬に挙手して下さったMさん
治療の事とか容易いことではない旨説明しても全然動じずお見合いに臨んでくれる予定だったが犬飼育初心者ということもありちょうど同時期その♂の柴っこには素敵なご縁がついて菊ちゃんに白羽の矢が立ったわけ

今菊ちゃんは何処へ行くより幸せになっている
目一杯愛され上手に育まれ・・多分Mさんにとっても全てが初めてで色んな事を菊ちゃんと一緒に吸収、勉強してくれたんだと思う
ピッカピカの赤いワイヤーがMさんと菊ちゃんに繋がっていたんだね


            051821DSC_0040.jpg


因みにこの写真は去年の夏の写真です 
ちょっと臆病だった菊ちゃんだったけどお父さんの膝の上でまったりだね

Mさん
ありがとうございます
そしてこれからも宜しくお願いいたします
 

ありがとうございます と言えば・・

別にあたしは特別グルメではない
好き嫌いが激しいけどグルメではない
村上開新堂のクッキーよりウエストのドライケーキの方が好きだし鳩サブレだって美味しい
Pierremarcolini や godiva のチョコは大好きだけど明治のミルクチョコも好きである

ちょい前だけど和洋折衷タイプのお菓子を頂いた
6類4個ずつ入っていたんだけど・・・
ア・・クレタカタゴメンナサイ  デモイワズニハイラレナイ イラレナイ





美味しいと思われるのがない 
ただの1つもない 
6種類もあって1つもない 
本当にない 
ハッキリ言うと不味い 

親友Dちゃんだったら速攻
「お腹がいっぱいで食べられないわ」
って口からほげ出すレベル

企業努力が全然認められない 


            051821SCN_0002.jpg


                      051821標語

                 アタシニナツハクルノカ  


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいすぎる

はい、昨晩何回も電話もメールもしちゃったジュジュママです。すみません&ごめんなさい&ありがとうございました

菊ちゃん可愛い・・・

そうだよね、独身だって、里親になる権利あるはず!
独身万歳!(負け惜しみ?)



ジュジュママ | URL | 2009年05月19日(Tue)10:04 [EDIT]


e-250ジュジュママ
違うよ
電話があったのは後輩の弟の知り合いさんです
かかりつけの先生診てくれなかったんだって 怒

独身最高だよ
貴族っていうじゃん
既婚貧民が沢山いるじゃん 笑

遊子@管理室 | URL | 2009年05月19日(Tue)11:35 [EDIT]