Either is good

狂犬病の注射を打ちに来た小型犬
健康手帳と供に出された色々
中にドーンとペットショップの領収書が・・・

これは明らかにミックス=無作為繁殖犬=雑種≠純血種
確かに領収書には 犬種項目に ミックス犬 と記してある
だのに なんと はっはっはっはっっはあああああああああああ8万円也
更に訳のわからないいろんな諸経費がついてトータル14万円・・・
って あーた これ払ったんですか  @心の声



朝からたまげてしまったあたしです


雑種 といえば・・・
かなり前だけどセンターの収容動物情報に ラブミックス と明示された保護犬♀
ラブミックス=ラブラドールのミックス=母犬か父犬がラブラドール=一般には穏和でフレンドリー

あたし
一目みて違うって確信 
きっと最初からそうだと確定してたらカヤっこになれなかったねぇ

この子はあたしの尊敬止まない大好きな人生の先輩且つ真友に迎えてもらいました
彼女の話はまた別口で・・・
命名 くるみ

そのくるみ嬢、今日はフィラリアの薬と狂犬病にて来院


            051621DSC_1127.jpg


            051621DSC_1126.jpg


            051621DSC_1125.jpg


            051621DSC_0315.jpg


            051621DSC_1123.jpg


            051621DSC_1116.jpg


            051621sDSC_1116.jpg



くるみちゃん やめて~ それも診察室で~ 
もう推定3才は過ぎてるっていうのに・・・・


                       051721標語


今日はカヤ卒業犬アンディ君も来院
それに新しいカヤっ子も3つ来て帝国ホテルは大賑わい
げんなり・・・
そのお話はまた明日・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛いですね~
足袋はいてるみたいでキュート^^
実家で一緒に暮らしていた柴ワンがソックス仕様だったので、なんか目がいっちゃうんです~

ららん | URL | 2009年05月17日(Sun)11:38 [EDIT]


ブルテリアなんだ

スタッフォード・シャーブル・テリア
で、今検索しちゃった!

ただしくは、
スタッフォードシャー・ブルテリア
なのね!

闘犬なのね!

闘犬に見えないけど・・・くるみ

ジュジュママ | URL | 2009年05月17日(Sun)15:23 [EDIT]


ワシも雑食です。(`・ω・´)ъ゛

ちょく | URL | 2009年05月17日(Sun)19:53 [EDIT]


e-250ららんさん
可愛いんですよ>くるみ
あのベルベットフィールの極短独特のコートもツルツルで肌触りが無茶苦茶いいんです
でもちびるなんて次元の問題ではない嬉しション あれはどーにかしてほしい!! 怒

e-250ジュジュママ
( ゚д゚)ハッ! 句読点入れる場所間違えてるのね あたし
闘犬ではないよ
今では家庭犬というか闘犬で活躍しているのは(活躍してほしくないけど)改良されたアメリカンピットブルテリアです
この話はまたいつか動物愛誤シリーズで取り上げまーす お楽しみに

e-250ちょくたん
あたしもだよ>雑食
でも限りなく草食に近いけど・・・
食生活以外は草食だろ>ちょくたん

遊子@管理室 | URL | 2009年05月19日(Tue)11:32 [EDIT]