座頭市

昨日のこと


「先生、死んじゃってもいいんです 
しょうがないと思います
野良猫ですしすごい怪我だし 死んでもそれが運命だと思います  
私、死んでも全然私気にしませんから 

ってあーた
死んでも死んでもって・・
気にします   
あたしたちがっ!   キッパリ

交通事故
車に喧嘩を売って完敗
それも頭から・・・


            051121DSC_1078.jpg


            051121DSC_1081.jpg


野良ね
死んでもいいか・・・


手術代は・・・・・いいとして

その代わりって言ったら何だけど

これやらせて下さい

コホン
眼球摘出 と言えば・・・

お約束の・・・・

















            051121DSC_1087.jpg


            051121DSC_1091.jpg


野良ね・・
どーすんだろ これから・・
片方の目も全く見えていない
放したら死ぬよ   

んー 


もしかしてもしかすると・・・・
うち???


            051121DSC_1095.jpg


拾い主さん室内飼育決定 


                      051121標語


既に去勢はしてあり根っからの野良じゃないのは確か
よい子で顔つきが先月天使になった猫族Y家のナッツによく似ていた
時間経過と供に片目が見えるようになればいいね
強運の君よ  頑張れ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ~ん

すごい映像だけど、
先生、遊子さん、助けて下さりありがとう。

その上、帝国ホテルも提供?
え?そのままずっと?
うっそ~ん。

ジュジュママ | URL | 2009年05月11日(Mon)23:12 [EDIT]


e-250ジュジュママ
帝国ホテルは2日だけ提供
拾い主さんが迎えてくれることになったのです
こちらも猫族Y家なみでかなりの多頭飼育ですがきちんとされてます
ご主人がとても可愛がってくれているそうな・・・
良かった良かった

このまま外に放すということだったらうちの子だなと覚悟してたのよん

遊子@管理室 | URL | 2009年05月12日(Tue)12:32 [EDIT]