ご報告

昨日あんなに一生懸命洗車したというのに既に  は真っ黒ですが、なにか?

ご滞在ちうのお2頭のオペ終了

キックー
体重8.4キロ(犬舎から出そうとしてビビリ大放尿 on the 毛布 洗濯機行き

kick.jpg

パンチー
体重8キロ(麻酔後診察台の上で思いっきり脱糞、肛門腺のおまけつき 体重-300gは間違いない

punchy.jpg

昨日 うれしょん と びびりしょん しかできないとお知らせしました

1つだけすっごい事できるんです
誰に教わったわけじゃないのに2人とも、きちんとオシッコシートの上でうんちもちっこもできるんですよ 

すげーでしょ 

20070427231552.jpg


あとね
本当に大人しいんです 
元気がないわけじゃーありません
元気はいっぱい
聞き分けがいいというかなんというか・・・

むちゃくちゃ 可愛いっす 

はい!
この人どっちでしょう?

punch.jpg


正解は明日の3k日記にて・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ずばりキックー!!だと思ったじょー。。

栗 | URL | 2007年04月28日(Sat)10:41 [EDIT]


工エエェェ(´д`)ェェエエ工
キズがちょっと見えるような気がするからパンチーでしょ?

(; ̄□ ̄)yヾ | URL | 2007年04月28日(Sat)16:18 [EDIT]


はずれた・・・(TT)

栗 | URL | 2007年04月28日(Sat)22:10 [EDIT]