よい天気♪

良い天気ですね

ぱんちーきっくー元気です

GSK1E1B.jpg

この人達・・
びびりしょん と うれしょん はできますが、待て も おすわり もなーんもできません
なので猛特訓中 

今の所とってもおとなしげですけどよく食べます~♪

予防注射も済ませました 

センターから直行で犬舎に受け入れられたのは、今だーれも他に滞在者なしだから・・・


あんまり天気がいいから、洗っちゃいましたよ  
 じゃなくて  ね
それも2台も・・・昨日は2頭

まさか今日明日は雨降らないよね
ちゃーんとむこう1週間の天気予報を調べたもんね

車を洗ってる最中に患畜来ます

「あら?やだーっ!!何で休みなの?」

って・・・開業以来ずううううううううっっと木曜が休診日ですが・・・

「狂犬病の注射だけなのよ、先生いなくてもあなた打てない?」

打てませんって!

「今日しか来られないの、そこなんとかオマケしてやって頂戴な」

って・・・負かりませんからっ!



きっと初めてのグリニーズ 
とってもお気に召したようね 

2.jpg


3.jpg

よかったね
美味しくて・・・

さぁ 明日は今日のお天気と同じ晴れてニューハーフ
頑張っていこーっ!




って・・・
雨じゃん 
出かけたら速攻・・・・

200704261441000.jpg

それも・・・・・ 土砂降り 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

洗車すると雨が降る・・・
絶対晴れて欲しい日には、湯子さんには、洗車しないでもらおーっと(爆)。

おおー、パンチーにキックー、うちにはこの前買ったばかりのグリニーズがあるよ~。
うちに来たら、たらふく・・・とは言いませんが、ときどきあげるからねv-221

まーきち | URL | 2007年04月27日(Fri)10:16 [EDIT]