Gay (ゲイ)

            P2009_0415_084313.jpg


            P2009_0415_084334.jpg


            P2009_0415_084248.jpg


            P2009_0415_084237_20090416012147.jpg            


ゲイ と言っても身を助ける芸ではなく同性愛のゲイ


同性愛とは読んで字の如く同性で愛し合うこと 
あたし別になーんの偏見もない
親友Dちゃんなんてゲイ族が大好きである 
あたしの知っているゲイはみんなごくごく普通の人である



同性愛者のカテゴリー@あたしの独断に基づく解釈

大きいゲイ(同性愛)という集合体がありその中を仔細に区別すると・・・

ホモセクシャル  自分は男であると自覚があり同族の男が好きな男の人が好きな人

ニューハーフ(おかま)又は予備軍  男として生まれて来ているが自分は男ではないと信じ女の人を好きな男の人を好きになる人 (性同一障害とか言われる場合あり)

レズビアン  自分が女性であるという自覚あるなしに拘わらず女性が好きな人

オナベ  自分は女と生まれてきているが男であり男を好きな女の人を好きになる人

おこげ  男性同士のカップルにつきまとう女性

何か間違っていたら流して下さい 


前置きはここら辺で・・
あたしのお気に入りブログリア友以外のカテゴリー 
バナーをクリックするとサイトに飛びます 

            chiko_20090415221608.jpg

            o0150005010154550449.jpg

            10139628749_s.jpg


この三番目のブログ 
人気ブログの番付で目が釘 

すごいなー 
こんなにおおっぴらにカミングアウト
そこでサイトへお邪魔してみたら ハッキリ言って面白すぎ
一気に Author うたぐわ さんのファンに・・・

一般の内容もさることながら
このダイエット日記 
食い入るように拝見 
すげー マイナス40キロ!!
2キロヤセルンダッテタイヘンナノニ・・・

            o0150020210153129283.jpg


ううむぅ~
似ている>ダイエット前のうたぐわさん
誰にって この人 


            041521DSC_0884.jpg


ごめんなさい 
でも犬社会ではいい男なんです カヤっこ凡
というわけでうたぐわさんの言い回しを真似てみましたがやはりちょっと無理があるので明日からいつも通りのキャラにもどる予定


            041521DSC_0881.jpg


            041521DSC_0840.jpg


仲好しだったゲイの くりす です
今どこにいるんだろー?!
生きてるのかなー?!
もうかなりご無沙汰


            041521DSC_0880.jpg
            

あんまり仲好しで彼氏に嫉妬された事も・・・大迷惑

くりすとの回想録

くりすの口癖

「あの人もあの人もゲイ 自分で気がついてないだけ~」
ホントカ?

「先生はあんなに優しくていい人なのにどうして遊子は優しくしないの?」
オオキナオセワサマヂャ!

「ゲイの輪はすごーい 世界中に友達がいるー!!」
ホントカ?マヂカ?

 
くりすはいいヤツ
無論動物好きでボラの手伝いもしたし、一緒に老人ホーム慰問とかも行ったなー


こんなこともあった

くりす
「なんかー手のひらに赤いポツポツができてかゆーい Dちゃん見て見て~」

Dちゃん
「・・・・・ちょ・・・早く病院行きなさいよ!」

くりす
「行ったんだけど~ストレスだって・・・」

Dちゃん
「・・・違う!絶対に違う!!ストレスなんかじゃあないっ! 他の病院に行き直せ!」

んで大きな大学病院からもらってきた薬が・・・

あたし
「こっこっこれはぁーーーーーーーーーっっ!!!梅○の薬じゃんか」

くりす
「ううん~そーじゃなくて それに似ている病気なんだって♪」

あたし&Dちゃん
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



こんなこともあったっけ

ヒゲを剃っていて誤って切ったところからの出血が止まらず大騒ぎ

くりす
「血がとまらなーい 会社に行けなーい 上司に言ったら信じてもらえなーい」

院長
「ちょっと見せてみろ・・・こりゃ酷いな」

あたし
「何で血が止まらないんだよっ!」

くりす
「ぼくHemophilia(血友病)に限りなく近いの だから血が止まりにくいの うふ♪」

止血剤(人間用の注射液)を局所にかけども全く止まらない

院長
「しょーがないな これで止めよう」

と取り出したは犬とか猫の爪の血止め

くりす
「いやーん なにそれ? 大丈夫なの? こわーい」

院長
「・・・・わしは おまえののほうが何百倍も 怖い 


そーいえば思い出してしまった


                      041521hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「貸した5万 返しなさい」
爆笑!!

クリスちゃん どこにいるのかねぇ

私の友人ゲイたちは
どこも 犬ねこもオス2匹を飼っている。。。

虎まま | URL | 2009年04月16日(Thu)19:42 [EDIT]


ワシはゲイじゃありません。
バイです。
前でも後ろでも、
どっちからでもかかって来なさい。(`・ω・´)ъ゛

ちょく | URL | 2009年04月16日(Thu)20:52 [EDIT]


クリス

クリスちゃん、どうしていなくなっちゃったんですか?

ジュジュママ | URL | 2009年04月17日(Fri)10:03 [EDIT]


e-250虎まま
どこにいるんだろー
猫2匹飼ってたよ>くりす
どこにいてもいいんだけど梅○治したんだろうか 不安

e-250ちょくたん
今度ゲイ友に紹介するかね

e-250ジュジュママ
うーん
2丁目の近くに引っ越していってしまってから疎遠なの
日本にいるのかなぁって感じ♪

遊子@管理室 | URL | 2009年04月17日(Fri)22:31 [EDIT]