愛護(誤もあり)団体と動物病院  その5

 愛護(誤もあり)団体と動物病院  その1 
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-559.html

 愛護(誤もあり)団体と動物病院  その2 
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-562.html

 愛護(誤もあり)団体と動物病院  その3 
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-563.html

 愛護(誤もあり)団体と動物病院  その4 
http://newcaja3k.blog92.fc2.com/blog-entry-564.html


前々回から取り上げている愛団体サラネットワーク
2ちゃんねるで毒皿網って呼ばれてるの 笑


前回の 
愛護(誤もあり)団体と動物病院 その4 
頂いたコメント 以下参照 

この団体今土地購入目的で寄付を集め
3千万円を超えて土地購入を断念!
社会福祉法人設立基金に目的を変え
次なる目標額一億だって!!

これ 立派な「詐欺」
いかにも っていう感じのホームページ見て
純粋な気持ちで「騙される」人多いと思うよ  後略


そうそう
集めていました お金を 
それも善意の・・・>この団体
んで集まったお金一体どこへ行っちゃったんでしょう 

NPO法人を謳ってるだけじゃない 偉そうなことばかり謳いまくり
英語バージョンまである

だのに 
会計報告 がない
全然ない
一切ない
気配すらない

アリエナイ

社会福祉法人になる 
社会福祉法人基金 目標額1億円 
絶句 

NPOも本当にいい加減ね 

コメントのレスにも認(シタタ)めたけど・・・
手伝っていたボランティアの金時計がなくなったとき、あろうことか手伝いに来ている小学生が盗ったと断言 
子供達を庇っても罪を着せるなんて・・・

アリエナイ

その手伝ってくれていた子供達のためにBBQを催したことがある
あたしの知人兼譲渡先が提案してくれて勿論場所を借りることから物資の調達、全てあたし達が支払いをしてである
子供達を労って催したのに・・・
後でその子達から会費をせしめていたのが判明
それも1人2000円も・・・

アリエナイ


今はなんと小学生や中学生を使って街頭 募金 物乞い させているようだし・・・
なんか児童福祉違反とか抵触しないのかしら? 兎に角

アリエナイ

サラファンドってーのもあった
村上ファンドとか大手銀行のファンドじゃない
サラファンド
出資する人がいたのか不明
勝手にこんなファンドなんて起ち上げてお金を集めれば明らかに 出資法違反 の疑いあり
正確には
「業としての預り金をすること」か「不特定多数の者に対する元本を保証した出資の受入れ」なら出資法違反

アリエナイ



メーカーから安く譲ってもらったという猫缶
それを転売
本当は 無償 だった 
だって期限切れだもの 

誰ですか 
タダなのに1缶50円で大型の乗用車が傾ぐほど詰められちゃって大枚はたき、その上それが腐ってて処分に困って泣いたのは一体誰ですかっ!!

あたしとDちゃんです
ショブンスルニモオカネガカカッタ

アリエナイ


ファミレス誘われて行くと息子までくっついてきて各々2人前以上も食べて
ムスコノホウガトシガチカカッタクライオトナダノニ

「あ 遊子さん、お財布忘れたわ!」


何度も何度も凝りもせず払わされたのは誰ですかっ 

あたしです

お金がなくて大変なんだな
食べるものもないんだな
デモナンデフトッテルンダ?
自分は何でも食べられて幸せだ

そーいう問題じゃなかった

アリエナイ

モットモットタクサンシンジラレナイコトガアル!

さぁ  
ばんばひろふみさんの SACHIKO メロディーでどうぞ 

善行を数えたら片手にさえ余る
悪行を数えたら両手でも足りない~

善行を話したら5分あれば足りる
悪行を話したら一晩でも足りない~



            P2009_0326_100814.jpg



さて昨日、帝国ホテル御滞在だった真友のお嬢さまとお坊ちゃまをホワイトハウスにお連れしました

お約束のお花見 

            P2009_0329_165912.jpg


            P2009_0329_181153.jpg


全然知らない人達が一眼レフで撮影会しておりました

真友曰く
「うかうか寝間着で外に出られない・・・」


            P2009_0328_10473.jpg


            P2009_0324_172017.jpg


恒例の・・・ピッチはどこだ 


            P2009_0329_181303.jpg


お野良生活が長かったため土の上で用を足す癖がおつきになっているお坊ちゃま・・・


            P2009_0329_204809.jpg


愛情たっぷりのおもてなし・・・真友Mちゃん ありがとう♪


                       033021hyogo.jpg


回答 画像をクリックして下さい 


                     P2009_0329_181314.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だいぶ前の日記なのにコメントしてしまってすみません。実は私もサラにはひどい思いをしたもので・・・実は訳あって1年間サラの寮の一室をお借りしていました。もちろん家賃光熱費は払って。毎月きちんと光熱費を谷野さんに渡していたのに何故かガスを止められ真冬に水で体を洗う羽目に・・・毎月光熱費がいくらの請求か分からず2万円渡していたのですが・・・
しかも、我が犬たちと暮らせる家がやっと見つかり、引っ越したら電話がかかってきて「ビールのビンが置きっ放しだし、部屋の壁がはがれている」と・・・「えーと私体質的にアルコールが飲めなくて、しかもそれ私が入る時にはすでにありましたよ。栓が抜かれていないからプレミアムとか大切なものなのかと思ってそのままにしましたが。壁も最初からはがれていましたよ」と言っても「うちにはお酒を飲む人はいない。壁もはがれてなかった」と言われ、結局リフォーム費用の18万を払いました。もちろんリフォーム業者に直接払いますと言って領収証も私の名前で書いてもらい直接郵送してもらいました。ちょっとあの人おかしいと感じていたので・・・

すいません、何か愚痴になってしまいましたが、私と同じ気持ちの人がいて嬉しくなってしまいました。お気に障るようでしたら削除していただいて結構ですので。

のり | URL | 2009年08月26日(Wed)02:21 [EDIT]


e-250のりさん
お金なんて払わなければ良かったのに・・・
契約書なんて交わしてないんでしょ?
あの谷野ってオバサンは自分より相手が弱いと思えば調子ぶっこいてどこまでも脅してくるからね
気をつけて下さい
また何かでコンタクトがあり金銭が絡むようだったら警察に相談するといいですよ

遊子@管理室 | URL | 2009年08月26日(Wed)11:05 [EDIT]


動物病院も 多いですね。

ばんばひろふみ サチコ で プログ検索しています
今 動画で サチコ 聴いています。名曲ですね。
この唄 私的には 最高です。
幸せ 不幸せ 人は 抱えていますね
思い通りに 生きれたら 幸せですね。
それが 悲しい恋 では 悲しいですね。
素敵な愛が たくさん ありますように。
音楽同好会(名前検討中
もうすぐ 衆議院選挙ですね。

村石太マン&ルブィ | URL | 2012年12月02日(Sun)21:47 [EDIT]