宝石

愛護(誤もあり)団体と動物病院 

はシリーズもので不定期ではありますがこれから先も続きます

バカを構う=レベルが同じなり下がる  なのは重々承知

騙され存分に踊らされたあたしの愚行を敢えて今露見する事は単にバカを怒らせたいとか挑発して喧嘩を売っているわけじゃぁない
みなさんに熟考して欲しいというのが最大の理由
このブログ3k日記も沢山の人に見守られるようになったから今がチャンス 

動物愛団体 に助力する
たった100円の寄付でもそう
ハッキリいって愛誤に荷担することに他ならないということ
騙されて悲しいとかむかついたとかそんなことはどうでもいい
ホントハドウデモヨクナイケド・・
未だに良い事をした動物を助けたなんて思ってる人がいたら大間違いだということ

援助をする
寄付をする


こんな善意の行為にも責任がついて回ると言うこと
こちらの意志に反した使われ方をしてしまう危険が常時あること

そーんなことやらあーんなこと
判って欲しい気持でこのシリーズは続投していきます


            P2009_0320_091530.jpg


3日前のこと
尿 が出ない 
で来院

患畜主はかなりお年のご婦人

尿が出ない子の飼い主
「昨日からポタポタしか出ないのです」

院長 触診しながら
「あ 膀胱がパンパンじゃないか・・・」

尿道カテーテル挿入時すでにカツンと石に当たる
処置は開腹して膀胱から石を出す旨説明

尿
「えええええ 手術ですか したくない したくない 絶対にしたくないんです
以前も同じ症状になったんですけど 手かざし で出るようになったんです  」


院長
「てっ手かざし・・・今回はダメだったの?」

尿
「・・・・」

だからここにいるんだろうがっというような顔をして俯く

薬で散らせないか とか 触って治らないか とか 注射でなんとかならないか とか・・・

残念
何ともなりませんから 


            032721DSC_0888.jpg


            032721DSC_0889.jpg


            032721DSC_0891.jpg


んで今日の出来事


            032721DSC_0727.jpg


            032721DSC_0729.jpg


            032721DSC_0732.jpg


                032721DSC_0725.jpg


            032721DSC_0897.jpg


            よこから


            75143.jpg


                       032721hyogo.jpg



 番外編 

昨日は親友Dちゃんの生誕○○祝賀日


            032721DSC_0724.jpg


本来ならばどこぞ洒落たレストランにてご招待ーのごちそうされまくりーの の筈だが・・・
DちゃんちでDちゃんによるDちゃんの料理でパーチー 


            032721DSC_0704.jpg

久しぶりに黒いの1号と熱き抱擁をしたのであります 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごめん!

あ゛~~~~~~!!
DEKOさんの誕生日、前の日まで覚えてたのにぃ~~v-25

宜しくお伝えくださいv-7

で、今日v-4はお蕎麦屋さんじゃなかったの?害食はやめたんですね。いいおとだ。
 

Taku庵 | URL | 2009年03月28日(Sat)00:17 [EDIT]


そのケーキ美味しそう~
パーティー、行けばよかったな。。。

私が椎間板ヘルニアで入院していた時、動けない私の腰に勝手に手かざしを始めた看護師さんがいました。
こちらは動けないからされるままでした(汗)
なおひどくなりました。。。

花恋姉 | URL | 2009年03月28日(Sat)21:16 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月29日(Sun)16:18 [EDIT]


e-250taku兄
そう
お寿司だったの ウマでした

e-250花恋姉
そうだよー来れば良かったのに
手かざし・・・orz

遊子@管理室 | URL | 2009年04月09日(Thu)21:18 [EDIT]