Super Lucky Boy

            030321DSC_0660.jpg


            030321DSC_0662.jpg


記憶に全然新しいこのお方
現真友兼カヤスタッフの拾いもの 

風邪っぴきっぽい子猫
近くの病院で抗生剤の処置、年齢は 生後2ヶ月程度 だろうって・・・


翌日(先週の水曜日) 帝国ホテルへおなーりー

ちょ・・
もう歯が永久歯なんですけど?
生後2ヶ月じゃなくて既に 5ヶ月 ですがな 
コネコノシュンハトックニスギテルー!!
でも体重がなんとたったの1.3キロ!!
ヤセスギトモイウ

あたし
「これ・・・・風邪の処置っていうか去勢手術でしょー」

見た感じ鼻も出てないし目もきれい

猫拾カヤ真友
「じゃあ放しちゃえる?」

ってこの寒空に放すのやめようよ 笑


んで急遽ジェントルニャンになりワクチンなんて打たれちゃってエイズと白血病の検査もGO!(セーフ陰性

さーてこれからどうする 



親友Dちゃん
「なんかほらゆこちゃんのお友達、この前来たとき子猫欲しいって確か言ってたような・・・」

そーいえばそうだった 

早速コンタクト


あたし
「子猫いたよ子猫 可愛い男の子」


「・・・ええ? 欲しいの女の子なんだけど・・・」

あたし
「へ?そーだったっけ? いいじゃん ♂でも ほら○○ちゃんちのワンコが女の子でしょ? だったら♂がいいのよ (ホントカ?)それに色も同じ真っ黒でビッタリじゃん」


「えええええ・・・欲しいのは白かミルクティーみたいな色の・・・」


あたし
「決まりね♪明日つれていくから・・・子猫っていってももう5ヶ月だから去勢しちゃった だからもうなんもすることなし 心配ナッシングよ」


「ええええええええ・・・5ヶ月って・・それ子猫?」

あたし
「・・・子猫じゃないかもしれないけど 小猫 だよ かたいこと言わないのっ!!コクシジウムも出てるから10日間薬飲ませてね♪ 犬が猫の  食べちゃわないように気をつけて・・・」


「えええええええええええええええ なっなっなに?コッコッコクシジウムって・・  食べるって・・・????」


その翌日(先週の休診日


            031121DSC_0645_20090311212237.jpg


            031121DSC_0646.jpg


            031121DSC_0647.jpg


すげー これはホワイトハウスか 


            031121DSC_0649.jpg


うぉーっ ひろーい 
ソウジガタイヘンソウダ

うちのリビングがゆうに2つはいる広さでございます
まぢ迷子になりそう>家の中


            031121DSC_0648.jpg


            031121DSC_0651.jpg


                        拡大図 


            031121ADSC_0651.jpg


            031121BDSC_0651.jpg


                  031121ADSC_0649.jpg


                        回答は文末 



容姿も心の中もアメリカナイズドされてるあたしの真友

野良出身ではございますが コホン 豪邸の御曹司
降って沸いたように突然美人でゴージャスなママちゃんと可愛いお姉ちゃん
一緒にハッスルできる黒い姉ワンができましたとさ 
アッ! オトコマエナパパモネッ!!


なんといってもここ彼女んち
表門にあたしの大好きなしだれ桜  がありますねん 


            pich.jpg


                        031121hyogo.jpg


               回答 クリックすると大きくなります 


                       031121BDSC_0649.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう婿入りが済んだのね!
早!
それにしても5か月で1,5キロってどんな過酷な生活を送ってきたのあ。。。涙

よかったね
豪邸に婿入りできて!

虎まま | URL | 2009年03月15日(Sun)15:18 [EDIT]


e-250虎まま
そうそう
もうすっかりおぼっちゃまになってるわけよ 笑
体重も2キロ近くまでなったよ!

遊子@管理室 | URL | 2009年03月24日(Tue)22:45 [EDIT]