卒業犬祭り

(;´Д`)ハァハァ
昨日はすげかった
卒業犬がいっぱい来院・・・
(うちの院長はアンチボラ人間だからちょっとご機嫌取りに必死・・・うがーっ!

天使ちゃん
まずは天使ちゃん都内から
天使ちゃんの楽しい日記はこちらで観られます
天使の日記

メリーちゃん
メリーちゃん横浜から・・
いつもメリーママにはお世話になってます>あたし
メリーよ、お嫁に行く前は2.6キロだったよな
それが今では4キロ越えてるって・・・をぃ~orz
ま・・・
幸せってことよね
でもメリーママにはレッドカード、おでこに貼らせて頂きますたよ

リリちゃん
天使ちゃんのママン リリちゃんです
こちらも都内から・・・
リリちゃんの日記はこちらでご覧下さい
両国ずんだぱんだ物語
今度落合川をジプシーしましょう>リリママ

かのんちゃん
かのんちゃん 相模原から・・・
沢山のウマーなものさんさんくすこですた
なんかうちって頂き物で生活できそう・・・○| ̄|_

んで・・・
このお方が・・・一時預かりさんへ旅立ちました
ビット君

ビット君のその後はこちらで近日中にご覧になれます
ひまわり日記
カヤの会、応募コーナーにも近々出現しますから応援よろしくお願いします!
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本日、ビット君の申し込みをネットからさせて頂きました。
ご検討よろしくお願いします。

つじもと | URL | 2007年04月23日(Mon)23:02 [EDIT]


わんさか

卒業犬にモテモテの湯子さま

日曜日はありがとうございました。
大賑わいの中の1匹
網かぶりのリリでござんすよ。
かのんちゃんに「ワン」してしまって
ごめんなさい。

ワンコが病院から溢れるほどわんさかいてびっくりでした。
毎日おつかれさまです。



リリママ | URL | 2007年04月24日(Tue)02:12 [EDIT]