fc2ブログ

dangerous zone

あぶない
やばい
まぢ


急激増加  のレッドカードを何回ももらい>体重計に
進退ビミョー
去年12月、怒濤の献血事件で取得した血液検査でも血中コレステロールが上限ギリだった
忘却してた 

体脂肪も20%を下回ることがなくなった所か前代未聞の23%になってるじゃんか 

だめだ・・・こんなんじゃ・・・
夏が来ないぞ いや 薄着の春も来ない


そこで突然ですがこれからいろんな口に入るもののカロリー、気に留めることにします 


            022521DSC_0581.jpg


このキャラメルは・・ふむ 1粒22キロカロリー 
ヒトフクロタベチマッタヨ

このおせんべい・・・おう 1枚 80キロカロリー
ナンマイタベタカワカラナイ

このチョコレート・・・げげげ すげー
シリタクナカッタ

こっこっこのあたしの大好きな銀座WESTのドライケーキ・・・のぅー目眩が・・・
コレガイチバンタカイカモー!!ショックショックショック



あー朝から
いーいつでも食べたい
うーうーんとお腹空いた
えーえ~ん ひもじい
おーお腹空いた
かーかなり空いた
きー気持ち悪くなる位空いた
くー苦しい
けー限界だー
こー今回だけ食べちゃえ 明日からだ!



            022521DSC_0578.jpg




3日前のこと

くわがた王子の夕食
真友K姉さまからの差し入れ
アリガタヤアリガタヤ ゴチソウサマンサデシター


            P2009_0223_204941.jpg


こっこっこれは・・・
松坂牛 霜降りサーロインステーキ


「このお肉 どのくらいカロリーあるんだろう?」

あたし
「かなりあるぞ この重さ、脂・・・1000は下らないでしょう でもなんで? そんな痩せっぽなのにカロリーなんて気にしなくていいだろうがっ!!」

身長が180cm近くあるのに体重があたしとそー変わらない 
体脂肪6% 内臓脂肪レベルは勿論最低の1


「遊子ねえと違うの 僕 太りたい から気にするの」


なぬーーーっ!!


                        022521hyogo.jpg


            022521DSC_0608.jpg


            022521DSC_0576.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する