石女 

昨日の日記 

         020221hyogo.jpg


  これどーいう意味  って質問を頂きましたので補足

例えばアメリカで同じ事が起きたとしよう
普通の感覚では
純血種ではない犬が生まれてしまう(ミックス)≠商品
なのにしっかり商品になっている
商品=完璧な状態
なのに耳疥癬はいるはジアルジアはいる
買った側は勿論被害者
売った側は加害者だから敬称なんてありえない
訴えられる 損害賠償当たり前
ブリーダーに勝ち目は絶対ない

事実、親友DちゃんちのラブはAKCの血統書と一緒に彼女の家にやってきたが(アメリカ人がアメリカから連れてきて放棄した)その血統書には母犬そのまた母犬の股関節が正常であるというレントゲン写真が着いていた
言わずもがなである


さて動物病院たるもの、子犬が初診に来た場合、一応不妊手術のメリットを説明する
共に生活する上で必要不可欠な飼い主の義務、いいや 愛情であることを判りやすく話す
これを説明しない動物病院は告発されても不思議ない>上記の通りアメリカ


昨日のこと
ミニチュアダックスの子犬を連れてきた飼い主
ワクチンを打った後に軽く不妊オペの説明をする

飼い主
「1度は可哀想だから子供を生ませてやりたいのです」


なぬー?
何が可哀想なんですか?
更に暴走発言は続く

飼い主
「命の大切さを子供達に見せてやりたいし 」

???
命の大切さは飼い犬にお産させなくても教えてやれるはず

あたし
「お宅の犬はレッドダップルですから繁殖なんて無理ですよ」

飼い主
「え? どうしてですか? ブリーダー さん が 責任 もって 種付け してくれるって言ってましたけど・・・」

種付け?
キャーオゲレツ 

田植えじゃないんだからさ・・・
責任ねぇ・・・ 一体なにそれ?


飼い主
「そう言えばお子さんいらっしゃらないんですか?」

・・・・・
だからなんだ?


お子さんいらっしゃらないんですか?  といえば・・・

こんなことがあった(数ヶ月前


かなり年配の♀客から子供がいないのかと聞かれたのでいないと答えると・・・

(°ゝヽ)エエエエエエ工工工!!!!!
こっこっこなし~っ!!

ちょ・・そげな大きな声で・・
ビックリするだろー!

あーた
種なしスイカじゃあるまいし
一体なんなの 失礼な


「子無しなんて・・・お淋しいわね ねえ 淋しいでしょう? 」

あたし
「いいえ そーでもありませんけど・・・」

淋しいわけないっしょ?
淋しく見えます?
淋しいのは財布の中くらいですよ


「淋しいわね 困ったわね  将来どうするんですか?」

はぁ?
しつこいっ!
淋しくないったら淋しくないし将来だって困りませんね

いい加減にしろ クソババア

あたし
「あたしに子供がいないからってお宅になにか迷惑かけます?」


「そんなことはないけど・・・お可哀想だと思って・・・」

あたし
「大きなお世話様ですよ、はいはい 次の方どーぞ」


「でも 今からでも遅くないわ 頑張ってお子さんお作りなさいな ねっ!」

ハヤクカエレ

            020321DSC_0308.jpg


                        020321hyogo.jpg


カヤっ子 ニューフェ続々 ♪

            020321856.jpg


            020321864.jpg


            020321DSC_0572.jpg


            020321DSC_0568.jpg


            020321DSC_0569.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おもろいその客

「えええええ。コナシ?お可哀そうに・・・」って、
大きな声で言える人、今の時代珍しいので会ってみたいっす。どんなばばあだろう/

ジュジュママ | URL | 2009年02月04日(Wed)00:14 [EDIT]


子供が沢山いるのに孤独な中年、老人に限って
 そう言います
子供を産んで育てた事だけがその方の
 存在意義なのですから仕様が無いのですよ
そう、「子供一杯産んで育ててエラカッタネ」
ってだれも言ってくれないですしね
しか~~~し!!!
その価値感を犬に押し付けるのはv-40v-42

パピ | URL | 2009年02月04日(Wed)21:50 [EDIT]


e-254ジュジュママ
普通のオバチャンだよ
でもDちゃんなんて
「都会の嫁にしておくのはもったいない」
とか言われたことあるんだって 笑

e-254パピさん
そうですね
淋しいのかなぁ 笑

遊子@管理室 | URL | 2009年02月09日(Mon)18:04 [EDIT]