働くぞぬ

一昨日洗車した
雨降ってるのう 
何故洗車をしたかというと・・・

昨日 (休診日)
都内某施設にモデルとしての撮影に出かけたのだ
それも朝こっ早くから・・・


            013021P2009_0129_131011.jpg


            013021P2009_0129_140900.jpg


この オッサン ぼっちゃま

すわれ
待て
伏せ
つけ


あたし流の服従訓練は完璧なんだけどね
声で示さねど指だけで充分理解させてるんだけど・・


でも・・・
そこには 

立て

がない

座ったり伏せたりしたときに 立て 主に Stand up と号令はかけるけど立った状態を保つというのは教えてない

ショードッグだったら四肢を踏ん張ったかっちょいいスタンディングポーズが当たり前なんだろうけど・・・

立たせてもすぐ座ってしまう
あたしの怒りを察知し更に座ってしまう

「コールちゃん、違うでしょ? こーするんでしょ? 座らなくてもいいの あらやだ お馬鹿さんねえ ほほほほほー」

ニッコリ優しく言っているつもりなあたし
が、座るだけじゃーない
オッサン お坊ちゃま 伏せて上目遣いの耳もぺったり張り付き状態

「ごらっ 何でできねーんだよっ! かーちゃんに恥かかせるんじゃねえ  蹴るぞ」

という心の声が聞こえてたに違いない

疲れました

撮影の合間のランチ
腹が減っては戦ができないって言うでしょ


お友達から多摩センター、某有名ホテルのランチバイキングに誘われていたのをドタキャン
ブッキングしてたのに気がつかんかった・・・号泣

某大学の構内、犬連れなので寒い外でのイタメシ・・・

セルフサービスカウンターで注文し終わってからお得なセットメニューの張り紙見つける・・・
大損した気分 

食事の感想を述べるのはやめておきましょう


            0131211066390173_44.jpg


同席するはお世話になった先生方
また素敵な友誼、輪が広がりました
ありがとうございました 


            013021P2009_0129_132447.jpg


            013021P2009_0129_132314.jpg


            013021P2009_0129_093852_20090130230046.jpg



家に戻ってからも・・・・
                       0130hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する