エイリアン

昨日の日記
頂いたコメント
鍵コメじゃないからアーップさせて頂きマウス 


あー覚えてます。
この親にしてこの子ありになっちゃうのかなぁ~と
とてもやりきれない気持ちになりました。
この母親、「短い間だったけど、子供達にいのちの大切さを教えてあげられたと思う。とても良い経験になった。」とトンチンカンなことも言ってましたな。
センターの人、「二度と動物は飼わないで下さい」って言ってくれたかなぁ。先々がとっても心配。



そうそう
このバカ♀親 
かなりすっとぼけてますが一応日本語が話せるんですね

命の大切さねえ
良い経験ねえ
命より海水浴が大事ってことよねぇ

へええ
そりゃすげーや

きっと脳みそが小動物より少ないのでしょう
脳みそが少ないのは遺伝します
トンビガタカヲウムトイウガハエハウジムシシカウメナイ

命が何で尊いのか
大事なのか
そんな簡単なことも理解できないのにガキを作る行為は出来ちゃうわけです
オゲレツダワ!!

この脳内スッカラカン家族の将来が心配です 

一家離散しようが一家心中しようが一向にお構いナッシングなんだけど、まかり間違っても税金の世話になるような事態に陥りませんように・・・・南無 
血税が死金になっちゃうよ


命の大切さかぁ・・・
良い経験をしたかぁ・・・・


・・・・・・・


違うだろーーーーーーーーーーーーーー



違う と言えば・・・

3日前のこと

歩いてすぐあるスーパー○○や
品揃えは少ないけど安い
みんなが買うから商品はいつも新鮮
なんといっても歩いて2分
近いのが一番いい

おもむろに買い物をしてレジに並ぶ
後に並んだ女性が牛乳を1本だけ持っていたので 
「お先にどうぞ」
と誘った
ユズリアイノセイシン エライゾ>アタシ

その彼女
礼を言うでもなくじーーーっとあたしの顔を見つめる

むむ
患畜主か・・・

にーーっと笑い返す

女性
「・・・あなた日本人ですか?」


・・・・・・・・・・・

ぬぁんだって 

豹変するあたしの顔

女性
「・・・・・そーじゃなくて なんか場違いな人がいるなって思って見てたんだけど・・・」
シッシッシッシツレイナッ!!



レジのおばさん ( あたしの肩をバンバン叩きながら )
「あーーーーーはっはっはっっはっは 私もこの前 中国人 に間違われたのよっ!!」


            011921DSC_0102.jpg

日本人じゃない = 外国人 ≠ 欧米人



更に 違う と言えば・・・


バスルームでのひとこま

あたし
「・・・ちょ・・●●←甥の名前 どっちのシャンプー使ってる?」


「あ・・そっちの」

そっちと指さされたシャンプーはなんと無茶苦茶高いあたしだって2回に1度しか使わないシャンプー


あたし
ちっちっちがーーーーーーーーーーーーーう 
こっちのサムライウーマンだろーーー おまいのはっ!!」


            011921P2009_0119_192214.jpg


                       011921hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も見ました! こんな人達 顔を隠してあげる必要なんて無いです
‥ゆこ先生 ホントは何人ですか?

シシママ | URL | 2009年01月20日(Tue)08:21 [EDIT]


あ。スーパー○○ヤって何度か仕事で行ったっけな。(´・ω・`)

シャンプーは特にこだわりはありませんので、
今はシュアラスターのアロマティック シャンプーを使ってます。

ちょく | URL | 2009年01月20日(Tue)19:04 [EDIT]


高価なシャンプーはしまっておくのよ!
自分が使う時にっこっそり出して、終わったらまたしまうのよ(いや、隠しておくの)
私はそうしてる!
ハハハー、ケチなんだな私~~

ビターのチョコも冷蔵庫の奥に隠してる
へそくりは、テツの骨壺の下よ(うそ)

花恋姉 | URL | 2009年01月20日(Tue)21:10 [EDIT]


あのように日本語喋っているのに言ってる事が全く理解できない人々、
聞いている内に頭が酸っぱくなるような人々は
エイリアンというよりもインスマウス(魔界水滸伝もしくわクトゥルー神話参照)って方が近くないですか?


私はモンゴル歌謡とか民族歌謡を店でかけていて
「お国の音楽ですか?」
とお客に度々話しかけられます。

ウチで一番高いシャンプー使っているのはフーチです(;。;)

パピ | URL | 2009年01月21日(Wed)00:54 [EDIT]


v-266シシママ
ホントバカ丸出しで登場するしかないですよね?!

あたしは生粋の江戸っ子ですから 笑

v-266ちょくたん
牛乳シャンプーでイイと思います

v-266花恋姉
しまっておく場所がないんだもの 涙
骨壺の下じゃなくて中にいれておいて♪

v-266パピさん
むふふ
後光が差しているフーチちゃんが気に入ってくれるといいんですけど♪

遊子@管理室 | URL | 2009年01月27日(Tue)00:35 [EDIT]