世界を変える100人の日本人

今日はジェントルワン(小型)施術×2とジェントルニャン施術×1

このワンコお二方、ちっさいナリしてなんのその
かなり手強い
久しぶりにこれの出動 


             0109DSC_0430.jpg


院長
「早く出してきて!!」

出してきてと言われても出ない
正確に言うと 出せない

あうー 

いたたたたたた 
手袋の上から思いっきり咬まれる 

むきーっ やんのか ごらっ
って感じ
ヤンナイヨー


あたし
「・・・・・・出せと言われても出せない」

大暴れして襲いかかってくるワンコも大概はバスタオルでササッと抱きかかえちゃうと諦めて大人しくなるんだけど・・・・
そのバスタオルで抱きかかえられないわけだ


院長
「何年やってるんだ ああん  よこせ それを」
とあたしの持っているバスタオルを鷲掴みに奪う

んであたしを小馬鹿にし完璧なる自信の元にトライする院長

院長
「ほーら おいで 全然怖くないよ 」
コワイノハコノカタタチデスカラッ!




院長
があああああああああああああ!!!

はい
おめでとう 
やられました 
大流血 & 内出血
ザマーミロ

大体見解が甘いんだよ
あたしがダメだって言ってるんだから心しなければならないのに甘いっ 

あはは
保身の帝王院長が咬まれるなんてすんごく珍しい

うふふ
手袋してて良かった>あたし


ここであたしの代弁者、小喪黒福造君から報告があるそうです


            0109DSC_0433.jpg


            0109DSC_0401.jpg


            0109DSC_0432.jpg


            0109DSC_0400.jpg


            0109DSC_0402.jpg


            0109DSC_0403.jpg


            0109DSC_0404.jpg


            0109DSC_0408.jpg


            0109DSC_0405.jpg


            0109DSC_0406.jpg


http://www.tv-tokyo.co.jp/100japan/
たったいまテレビ東京 
ネパールの近藤叔父さんが出てた
                         010921hyogo.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1等のブルーレイディスクレコーダーはダビング10に非対応だし、
HDDを内蔵していないので、当たってもあまり嬉しくありません。
デジタル一眼レフカメラセットの方が欲しいので、よろしくお願いします。(^ω^ )

ちょく | URL | 2009年01月09日(Fri)22:23 [EDIT]


タイトル見て

わ~~私が100人にv-10



・・・・・・って喜んだのにぃ~全然関係ないなv-239
  

Tak庵 | URL | 2009年01月09日(Fri)23:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年01月09日(Fri)23:23 [EDIT]


e-254ちょくたん
・・・なんだかよく判らないけど判った まかせておけ

e-254ケムン兄
何言ってるのか判らない あうー

遊子@管理室 | URL | 2009年01月10日(Sat)00:32 [EDIT]


やっぱり遊子さんのおじさんでしたか?
ちょうど、おじさんのところから見ました。
以前の放送も見ていて、すごくインパクトがありました・・・
あのおひげの近藤さんv-82
すばらしい叔父さんですねv-81

小雪ママ | URL | 2009年01月10日(Sat)07:48 [EDIT]


こんにちはv-278
私もTV見ました!!
近藤さんは、遊子さんの叔父様だったんですね!

家族にも話しましたが、やっぱり、そういう家系なんだねって、みんなで感動してました。

より一層寒くなってきましたので
風邪などひかれませんようにe-134e-448

栗ようかん | URL | 2009年01月10日(Sat)14:26 [EDIT]


e-254小雪ママ
仙人のような叔父です
機会があったら会って下さい♪

e-254栗ようかんさん
お久しぶり
お元気そうで何よりです
栗ようかんさん若いんだから一度ネパール行ってみたら?叔父が生きている間 笑
今度ランチしましょうね♪

遊子@3k日記 | URL | 2009年01月16日(Fri)23:02 [EDIT]