松の内@帝国ホテル

昨夜遅く学生時代いつも一緒だった真友から電話あり
随分ご無沙汰だけど一声聞いただけで誰だか判った 

そう言えば本当にいつもいつも呆れる程一緒だった
とほーい昔、当時のお正月
いつも通りあたしんちに泊まり続けていた1月3日の朝

「えー○田んち、毎日お雑煮かよ もう飽きちゃったよー」

と絶叫し、父に
「文句を言う子は食べなくてよろしい」
そー言われてたっけ
非常に懐かしいな

あたしの家はお節料理作成の母を労い、三が日父が朝ご飯を作る習慣なの

その彼女の名前はあたしと同じ ゆこ 
必然こーいうことになる

真友ゆこ
「私がゆこなんだから○田は○田ね!!」

回りの友達からもあたしは 苗字呼び捨て で呼ばれてた 爆


「ねーなんで○田はさー男に生まれて来なかったのよ !」

あたし
「何故 どーして なんで あたしが男だよ」


「○田が男だったら私絶対○田と 結婚 するからよ」

あたし
「・・・・」

そんな彼女も今はあたしじゃない男の人と結婚し、妻であり立派な母なのである
子息が3人もいるんだからあら不思議

全然変わってないんだから嬉しいな 
絶対近く会おうねって約束したよ




            0103DSC_0359.jpg


            0103DSC_0277.jpg


            0103DSC_0276.jpg


            0103DSC_0370.jpg


            0103DSC_0365.jpg


            0103DSC_0362.jpg


            0103DSC_0361.jpg


            0103DSC_0372.jpg


            0103DSC_0351.jpg


            0103DSC_0349.jpg


            0103DSC_0357.jpg


            0103DSC_0350.jpg


            0103DSC_0356.jpg


            0103DSC_0374.jpg


            0103DSC_0348.jpg


            0103DSC_0347.jpg


            0103DSC_0379.jpg


            0103DSC_0378.jpg


            0103DSC_0367.jpg


            0103DSC_0366.jpg


            0103DSC_0377.jpg


                       0103hyogo.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願します。

もしもゆこさまが男で、ン十年前に出会えていたら
猛アタックしてたと思ふ(笑)

くっきーのまま | URL | 2009年01月03日(Sat)21:38 [EDIT]


e-250
こちらこそよろしくねー♪

猛アタック・・・喜んでいいのか・・・笑

遊子@管理室 | URL | 2009年01月03日(Sat)23:55 [EDIT]