Tell me why

なんで 
どーして 

今日が明日になるだけなのに
何故こんなに慌ただしいの?

あたし1人だったら全然お構いなしなのに世の中の全てがワサワサしてゆっくり落ち着いてるのがおかしいみたいな・・・居たたまれないみたいな・・・

なんか人が掃除してたりするとイヤな感じ
特に院長が掃除を始めるともう鬱陶しいオーラがマックス
あたしの100分の1働いただけで1万倍したような圧力をかけてくる
不愉快極まりなし

大体あたしは見かけによらずきれい好きなの
だらしなくないんです
常時きれいにしているから特別に大掃除をする必要がない
トイウコトニシテオコウ


今日が仕事収め  一応
明日から三が日休診だけど・・・あたしにはあんまり関係ない
1年365日休みなんてない
ここから離れない限りあたしに休みなんてありえない

朝寝坊もないしお昼寝もない
3時に寝ても4時に寝ても必ず7時前に目が覚める

学生のころ 夜遊び 夜更かし ばかりして昼過ぎまで起きないなんてザラだった
弟に
「お姉ちゃん、1日が短くない?」
と毎日聞かれていた、そんな生活をしてきたバチかもしれない





帝国ホテルご宿泊の one of the VIP です


            1230DSC_0296.jpg


・・・・・・・・ 


            1230DSC_0297.jpg


            1230DSC_0298.jpg


文句は・・・・・・・・・ある


            1230DSC_0299.jpg


                      1230hyogo_20081231014553.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

365日本当にお疲れ様です。
せめて、今日明日くらいは
ゆっくりなさってくださいませ。

今年は妻と娘が大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

良いお年を!

緑亀 | URL | 2008年12月31日(Wed)08:43 [EDIT]


一年間楽しませて頂きました
来年も購読予約しま~す!

私 今年はワッサワッサの世間に逆らい
大掃除=無し!
おせち=デキアイ!
紅白=勿論 観ない!

と・・初めてナイナづくしの暮れを送りま~す
って言うか 年を重ねると 面倒クサクなってサ!

この年頭の貴重な休み
静かに送れます事 祈ってます
(多分・イヤ 絶対無理 )

良いお年を・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

ガン・コ・ママ | URL | 2008年12月31日(Wed)12:06 [EDIT]


旧年中は大変お世話になりました。
来年もまた、大変なお世話をお願いいたします。
では、よいお年を。(^ω^ )

ちょく | URL | 2008年12月31日(Wed)19:35 [EDIT]


お~~今年最後までまみれていたのですね!お疲れ様でした・・・あっ、院長先生もお掃除お疲れ様です!!
来年もるーちん共々宜しくお願いいたします。

我が家も今まさに戦場・・・私はこっそりさぼっております(笑)いいの・・明日から年女だから・・・関係ないけど!

ミー姉 | URL | 2008年12月31日(Wed)22:25 [EDIT]


e-250亀パピー
とんでもない
こちらこそ宜しくねです
可愛い妻と可愛い娘、お世話させて頂きますぞ

e-250ガン・コママ
いいんです
今日が明日になるだけなんだから
コタ爺元気ですか?

e-250
今年も宜しくお願いいたしまーす♪

e-250ちょくたん
はいはい
今年も沢山お世話させていただきます

e-250ミー姉たん
むふふ
年女か
24才これからね♪
あたしも今年二十歳
頑張ろうっと ナニヲダ?

遊子@管理室 | URL | 2009年01月03日(Sat)23:41 [EDIT]