きよしこの夜

ここ○○動物病院
今日のBGMはBABYFACE の クリスマスソング  


            1224DSC03609.jpg


そんなかんじで・・・

世の中世知辛くても一応メリークリスマス


あたしの場合はまさに クリスマス クルシミマス です 


今日の on of the お客さんs・・・顔にすんごい怪我してる猫を連れてきた オバチャン ご婦人
明らかに猫博士のあたしが一見して、 そして 未去勢
ジェントルニャンに非ず

喧嘩してこのザマ


患畜主
「喧嘩ばっかしてるんよ」

あたし
「外に出すからです」

患畜主
「最初っから外猫だい」

あたし
「去勢は?」

患畜主
「してないさ」

あたし
「・・・・・」

患畜主
「もう 怪我ばっかりして金かかってたまんねえよ」

あたし
「去勢する そして室内飼育 これで問題解決」

患畜主
「可哀想だぁ 玉取っちゃうなんてぇ~」

あたし
「可哀想って・・・
色んな♀に子猫生ませてたらそっちの方が比較にならないほど可哀想ですよ 考えたことあるんですか?」

患畜主
「 ねぇ 」


もう何を況や・・・・

こうしてクリスマスイブは暮れて行く


            1224DSC03610.jpg


神様のご加護が皆様の上に沢山ありますように・・・


                      1224hyogo_20081224183444.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むりくり。(´・ω・`)

ちょく | URL | 2008年12月24日(Wed)21:20 [EDIT]


めりくり^^
yukoさんにも神のご加護がありますように。。祈
お疲れ様でつm(..)m

かおりん | URL | 2008年12月24日(Wed)23:30 [EDIT]


e-250ちょくたん
めりくり
また例の場所で宴ってたわけね 笑

e-250かおりんちゃん
ありがとうございます
そんなお優しい言葉をかけて下さるのはかおりんちゃんだけです はい

遊子@管理室 | URL | 2008年12月27日(Sat)11:13 [EDIT]