カヤッ子新顔

充分あたしも具合が悪いんですが、院長も悪いようです 
風邪なのかなんなのかしらないけど本人曰く 心労 だそうな・・・
なんか院長職の他に厄介な仕事が沢山あって見ているだけでもっと具合が悪くなりそーです>あたしが

そのあたし
咳があんまり酷いので午前中病院に行ったものの患者が外まで並んでいるような状態
即座に断念
うちの薬棚にある咳止め追加することで取り敢えず凌ぐ
モチロンジンタイヤクデス



結局午後も忙しくて病院には行けず終い・・・




夕飯時のこと

院長
「犬を預けに来る人が来ないんだ」

あたし
「へえ 食べてるときに来たらやだね」

ビンゴでピンポーン

ジーッと見つめ合うあたしと院長
横で甥が
僕が行けるのなら行きますぜとばかりに交互に視線を走らせる
キミデハムリナンダ


あたし
「行けばいいんでしょ あたしが 行きますよ モグモグ このおかず全部食べないでね!」



一家郎党全員集合でってのも珍しい
あたしが食事中だろうが何だろうがもうこれお構いなっしんぐ

サッサと預かって食事にもどりたいのにワラワラ入院室に押し寄せ大きな犬のベッドやら毛布やら持ち込んで泣きの涙のお別れです 

泣きたいのはこっちです
ハヤクシテクレイ


あたし
「そのベッドは・・・入らないと思うんですけど・・・あ・・・」

無理矢理入れてしまいました

お水を入れようとすると持参した入れ物をバシッと差し出し

患畜主
「これがこの子の水入れなんです」

あたし
「・・・・・・」

患畜主
「お迎えの時間は・・・」

あたし
「できれば診察時間内にお願いしますね」
ソクトウ

患畜主
「あのー1日中入ってるんですか?」

あたし
「エアコンですか? 勿論です」

患畜主
「そーじゃなくて・・・1日中あの中に入れておくんでしょうか?」

あたし
「・・・・・・・」



そんな悲痛な顔されても・・・・
まさにその通りなんです

今度お出かけするときは一緒に連れて行けるところにしたら如何?




            1222DSC_0258.jpg


            1222DSC_0265.jpg


            1222DSC_0257.jpg


            1222DSC_0274.jpg


            1222DSC_0262.jpg


            1222DSC_0266.jpg


            1222DSC_0263.jpg


振られちまった彼が・・・
                         1222hyogo_20081222231644.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あぁ・・可哀相に・・・

私でよかったら手伝いますよ~
院長先生、心労ねぇ~・・・
お大事に~

花恋姉 | URL | 2008年12月23日(Tue)17:43 [EDIT]


e-250花恋姉
ありがとうございまーす
咳しながら大掃除してましたけどもう大丈夫です♪

遊子@管理室 | URL | 2008年12月27日(Sat)11:01 [EDIT]